新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町のラブホテル【Perrier(ペリエ)】

20.06.29

新宿・歌舞伎町のラブホテル「Perrier(ペリエ)」

東京都新宿区歌舞伎町に立地するラブホテル「Perrier(ペリエ)」
アクセスは各線新宿駅東口徒歩9分、都営大江戸線東新宿駅より徒歩3分という好立地にあります。
「Perrier(ペリエ)」は”パシャグループ”であり、ゴージャスでユニークなラブホテルです。
エレガントな雰囲気にあふれたお部屋は全43室。
鏡張りのお部屋や和室などの個性的でスタイリッシュなお部屋もご用意しています。
和室のお部屋は外国人観光客、シニア層、女子会にも大変人気があります。
新宿・歌舞伎町という立地ながら300坪の敷地に広々とした駐車場と客室を完備しています。
広々とした空間でゆったりとおくつろぎくださいませ。

 

新宿・歌舞伎町でマットプレイが楽しめるラブホテル

新宿・歌舞伎町にあるラブホテル「Perrier(ペリエ)」にはローションマットが付いているお部屋が15室あります。
この中で205号室はドライサウナやマッサージチェアも完備、306号室・309号室・509号室の3部屋は和室の作りです。
ローションマットは、浴室に設置されていて、浴室で遊べる道具なので二人でお風呂に入るだけでなく、マットプレイを楽しむのもラブホテルならではの魅力の1つともいえるでしょう。
お部屋に予め用意してあるローションをお互いのボディに塗る作業も楽しいひと時ではないでしょうか。
体に塗ったローションはお湯で簡単に洗い流すことができ、無臭なので体に匂いが付いてしまう心配もありません。
なかなか自宅では難しいマットプレイも、ラブホテルでは後片付けもなく体験することができます。
ラブホテルでのマットプレイはマンネリカップルなどにもおすすめです。
>>「Perrier(ペリエ)」のローションマット設置のお部屋

 

新宿・歌舞伎町で和室のあるラブホテル

新宿・歌舞伎町には古くから経営を続けているラブホテルもありますが、時代とともに洋室のお部屋がほとんどとなっているようです。
新宿・歌舞伎町は世界的にも有名な歓楽街でもあり、新宿は夜も眠らない街と称される理由はこの歌舞伎町の歓楽街があるためです。
新宿・歌舞伎町は外国人観光客にも人気のスポットであり、外国人観光客から和室のあるラブホテルが人気を集めています。
和室のお部屋は外国人観光客だけでなく、シニア層や女子会にも人気があります。
「Perrier(ペリエ)」には和室のお部屋を6室用意しています。
3階に3室、4階に1室、5階に2室が用意してあり、この中で501号室においてはマッサージチェアーも完備しているので旅の疲れを癒すのにも最適ではないでしょうか。
306号室・309号室・508号室の浴室にはローションマットの設置もありますので、マンネリカップルなどにもおすすめのお部屋です。
>>「Perrier(ペリエ)」の和室

 

新宿・歌舞伎町で駐車場のあるラブホテル

新宿・歌舞伎町は都内屈指の歓楽街でも知られている場所ですが、明治通りなどの道路が近くにあるので車で訪れる人も多いのではないでしょうか。
ドライブの途中で「新宿・歌舞伎町のラブホテルに立ち寄りたい」と思ったときには、駐車場が完備されていると安心に繋がります。
新宿・歌舞伎町のラブホテル「Perrier(ペリエ)」においては、25台(うちハイルーフ可 8台)となっていますので、
ちなみに、ハイルーフ車は標準車両よりも車高が高い車のことを意味しており、ルーフパネルが高い位置にあるので室内の居住性が高く積載空間が広いなどの特徴を持つため、若い方を中心に人気を集めている車種です。
車高が高い車を止めることができる駐車場を完備しているので、入口などで立ち往生してしまうなどのトラブルがなく、入口の高さが低くてギリギリになるといったアクシデントもないので、安心して車を預けて室内に入ることが可能です。

「Perrier(ペリエ)」のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921

 

「Perrier(ペリエ)」の充実したサービス

全室に55インチ4K液晶テレビ、浴室テレビ、レインボージェットバス、VOD1300タイトル、ブルーレイプレイヤー、通信カラオケを完備しています。
客室冷蔵庫内にはサービスドリンク2種を無料でご用意しています。また多くのお部屋にローションマットを設置し、自宅ではできないラブホテルならではのマットプレイをお楽しみいただけます。
マッサージチェアやドライサウナ付きのお部屋もございますので、ラブホテルで日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

 

女性に嬉しい豊富なアメニティ

バリエーション豊富な無料貸し出しシャンプーセット

クリア ウーマン、ラックス ルミニーク、ツバキ 赤、ツバキ 紫、ツバキ 白、アフロート、いち髪、パンテーン、アジエンス

美肌スチーマーやナイトスチーマーなどの美容機器も無料で貸し出しています。携帯充電器やコンタクトレンズ保存液、カールアイロン、ストレートアイロンもありますので、急なお泊まりにも安心してお越しいただけます。

 

ドトール提供の無料モーニングサービス

「Perrier(ペリエ)」では女子会プランも受付中!!
『ラブホ女子会』では居酒屋やお家でのパーティーと違い、周りや終電を気にせず騒げちゃいます!!
面倒な後片付けも一切不要!!
大型テレビでの映画鑑賞やカラオケでワイワイするのも、ゆったりガールズトークするのも良いでしょう。
レインボージェットバスで泡風呂にしてみんなで水着で撮影会なんていうのも楽しいですよね。
アメニティも充実していますので手ぶらで気軽にお越しいただけます。
ゴージャスでユニークなラブホテルでこだわりの女子会を満喫しちゃいましょう!!

 

メンバー特典が充実

メンバーズカードは客室テーブルの上にご用意しておりますので、ご自由にお取りください。
パシャグループの『PASHA(パシャ)』『PASHARESORT(パシャリゾート)』『FORSION(フォーション)』『D-WAVE(ディーウェーブ)』『晏-AN-』『J-MEX(ジェイメックス)』『PERRIER(ペリエ)』全店共通でご利用いただけます。

① 5回ご利用ごとに3000円割引
② ポイント数に応じて、ブランド品や商品券と交換
③ お客様のお誕生日の前後1週間は何度ご利用いただいてもポイント2倍
④ ご来店1時間前からの直前予約が可能。予約を利用してご来店されたお客様はポイント2倍。

 

新宿・歌舞伎町の外国人観光客に人気のスポット

新宿・歌舞伎町は深夜まで営業しているお店が多くありますが、外国人観光客の姿をお店で見かけるという人も多いのではないでしょうか。
新宿・歌舞伎町には、サムライミュージアムをはじめ、ゴールデン街やロボットレストランなどの人気スポットがあります。
区役所通りから花道通りに入り、2つ目の右折路を右に曲がり角から2件目のお店がサムライミュージアムです。
「Perrier(ペリエ)」からも歩いて約5分の場所、JR新宿駅からも歩いて約8分のアクセスです。
こちらのお店は、侍にまつわる鎧・兜・刀などのミュージアムで館内では居合の見学や鎧や兜などを装着して侍体験ができたり、侍グッズの販売もあるので外国人観光客からの人気を集めています。
ロボットレストランは、ペリエから歩いて約6分の場所にある飲食店です。
ただ、単なる飲食店ではなくロボットによるギターの生演奏、派手な衣装を着たダンサーのダンス、そして豪華な空間づくりが行われているラウンジなど、こちらも外国人からの人気を集めている新宿・歌舞伎町の人気スポットの一つです。
ゴールデン街は、歌舞伎町1丁目にある飲食店街で、「Perrier(ペリエ)」は歩いて約4分のアクセスです。
昔ながらの街並みを残している、200軒以上のお店がゴールデン街にあるといいます。

>>【公式】新宿・歌舞伎町のラブホテルPERRIER(ペリエ)