新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

東京で女子会ができるカラオケ付きのホテルとは?

マイク

23.03.27

カラオケが完備されたオシャレなインテリアのホテルでの女子会は女性の憧れですよね!
特にカラオケは盛り上がるアイテムとして女子会にも欠かせません。
カラオケ好きの女性の中には「ホテルでカラオケ女子会がしたいな~」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は東京で女子会ができるカラオケ付きホテルを紹介しています。
カラオケ付きホテルを利用する際の注意点もまとめているので、是非参考にしてみてください。

 

東京で女子会をするならカラオケ付きホテルで決まり!

カラオケ女子会
東京で女子会を検討する方の中には、カラオケもお泊まりもできる場所を探す方もいることでしょう。
カラオケもお泊まりもまとめて楽しみたい方には「カラオケ付きホテル」がおすすめです。
こちらではカラオケ付きホテルの魅力を紹介しています。

 

■オールでカラオケを楽しめる

カラオケを完備している多くのホテルは、防音対策が徹底されています。
よって人目や時間を気にすることなく、夜通しでカラオケを楽しめます。
女子会をする場合「飲食店」や「カラオケ店」を候補にする方も多いことでしょう。
飲食店やカラオケでの女子会も十分に楽しむことができますが、やはり「終電の時間」や「営業時間」など時間が気になることも…。
カラオケ付きホテルなら終電や営業時間などを気にせずに、朝までオールで女子会を楽しめます。

 

■追加料金が発生しない

東京のカラオケ付きホテルの多くは客室内にカラオケが完備されています。
カラオケの使用料は室料に含まれているので、追加料金は発生しません。
ホテルの利用時間内であれば、歌い放題で女子会も盛り上がることでしょう。

 

■カラオケでストレス発散できる!

女子会のメインは、仕事や恋愛の話題で盛り上がる「ガールズトーク」ではないでしょうか。
友達同士で気を遣わずに思いっきり会話ができるのはストレス発散になりますよね。
お酒を飲みながらガールズトークを満喫した後はカラオケでストレス発散もおすすめです!
気の知れた女子同士なら相手に気を遣うことなく好きな歌を好きなだけ歌えますよね。
友達同士でワイワイ盛り上がって、ストレス発散をしましょう。

 

【東京】カラオケ付きホテルを利用する際の注意点

ポイント文字
東京のカラオケ付きホテルの中には、「〇時~〇時までカラオケの利用禁止」と時間制限がある場合もあります。
時間制限のあるホテルの場合は、その時間帯はカラオケを控えましょう。
もし「時間を気にせずにカラオケをしたい」という場合は事前にラブホに問い合わせておくと確実です。

また、東京でカラオケ付きホテルを探している方の中には探し方が分からずに困っている方もいることでしょう。
東京でカラオケ付きホテルを探す場合は、カップルズやハピホテなどのホテルポータルサイトを活用することがおすすめです。
カップルズで検索する場合はエリア検索→条件検索のカラオケにチェックの手順で操作をすると検索結果が表示されます。
ハピホテで検索する場合は、フリーワード検索に「東京 カラオケ」と入力し検索すると検索結果が表示されます。

東京でカラオケ付きのホテルをお探しの方は、是非上記の方法をお試しください。

 

【東京】女子会を楽しめるカラオケ付きホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】

ホテルペリエの305号室
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は東京都新宿・歌舞伎町のラブホテルで女子会の場としても注目を集めています。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プランや設備・サービス内容、アクセス情報は次の通りです。

 

■全室に通信カラオケ完備!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全室に通信カラオケが完備されています。女子会利用もOKでオフ会もカラオケ女子会も盛り上がること間違いなし!
ラブホテルだから終電や人目を気にする必要もありません。友達同士オールでワイワイカラオケ女子会を楽しめます。
また、55インチ大型4KTV、VOD、ブルーレイプレイヤーなども完備しているので推し会や映画鑑賞会の場としてもおすすめです。

 

■豊富な女子会プランから選べる

【HOTEL Perrier(ペリエ)】では、さまざまなニーズに合わせた女子会プランをご用意しています。
料金はランクや人数によって異なりますが、1人/4,300〜利用可能!
リーズナブルプランや和室女子会プラン、バースデー女子会プランなどをご用意しているので、女子会に合ったプランを選択できます。
当日予約OKのプランもあるので、急遽女子会が決まった場合も気軽にお問い合わせください。

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プラン

 

■幻想的なインテリアでSNS映え抜群

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は2019年11月にリニューアルし、客室のインテリアもオシャレな雰囲気に!
モダン、スタイリッシュ、和室、洋室など豊富なバリエーションの客室をご用意しています。
ホテル全体が非日常空間となっており、ガールズトークも盛り上がることでしょう。
友達に自慢したくなるようなおしゃれなインテリアでインスタ映えも抜群です。

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】 へのアクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は東京で女子会ができるカラオケ付きホテルを紹介しました。
カラオケ付きホテルは終電の時間や人目を気にせずに友達同士でワイワイとカラオケを楽しめます。
ただしカラオケ付きホテルを利用する際は、ホテルのルールを守って利用しましょう。
東京新宿・歌舞伎町のホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】では全室にカラオケを完備で女子会利用もOK!
豊富な女子会プランをご用意しているので、選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。