新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

【東京】ラブホデートはコスパ抜群の【HOTEL Perrier(ペリエ)】へ

ホテルペリエ205号室

23.08.28

東京には新宿、上野・鶯谷、池袋、渋谷にラブホ激戦区があります。
数多くのラブホがある東京では、ラブホ選びをするのも一苦労しそうですね
東京でラブホをお探しになる方の中には「料金の安さ」を重視したラブホ選びをする方もいることでしょう。
しかし、それは待ってください!数多くのラブホがエリアだからこそ「コスパ重視」のラブホ選びがおすすめです。
そこで今回はラブホデートにおすすめのコスパ抜群のラブホを紹介しています。
「東京でコスパ抜群のラブホを探している」という方は是非参考にしてみてください。

 

東京の激安ラブホは思わぬ落とし穴が!

ホコリ (掃除 清掃 汚れ 汚い ボディパーツ 顔なし 指 女性 家事 不潔 チリ ゴミ)
東京でラブホを探す方の中には「料金の安さ」を意識したラブホ選びをする方もいることでしょう。
実際に東京には激安をコンセプトにしたラブホは少なくありません。
しかし、激安ラブホには思わぬ落とし穴が潜んでいることも…。
そこでこちらでは激安ラブホの落とし穴について紹介しています。

 

■不衛生な場合がある

ラブホは特性上、通常のホテルと比較して掃除や消毒を徹底的にする必要があります。
しかし、東京の激安ラブホは回転率を意識していることも多く、掃除が行き届いていないことも…。
例として埃がたまっていたり、客室にタバコの臭いが染みついていたり不衛生であることが挙げられます。
不衛生なラブホでは、せっかくのラブホデートも台無しになってしまいますよね。
ラブホ時間を充実させるためにも、料金の安さを意識したラブホ選びは控えましょう。

 

■設備が古くて残念な気分に…

激安ラブホの中には、設備が古いという落とし穴が潜んでいる可能性があります。
設備が古いだけならまだしも「故障してて設備が使えない」なんてことも…。
安いには安いなりの理由があるので、激安ラブホを選ぶと痛い目に遭うこともあります。
激安ラブホが悪いわけではありませんが、ラブホを選ぶ際は「安くても妥協できないポイント」を決めてラブホ選びをしましょう。

 

■チープなインテリアでインスタ映えしない

先述したように激安ラブホには何らかの理由があって安いことが考えられます。
その場合、客室のインテリアも古く「いかにもラブホ」というインテリアであるこも…。
このようなラブホなら当然インスタ映え写真も撮れないですし、気分も下がってしまいます。

 

東京でラブホを探すならコスパ重視で!

ホテルペリエ外観
東京のラブホは競合他社と差別化を図るために客室のインテリアにこだわり、設備やアメニティが充実しているラブホも多くあります。
東京のラブホをお探しになる場合は料金だけではなく、コスパ面を重視したラブホ選びが無難です。
コスパ面を重視したラブホでは最新設備が導入されていたり、ホテル全体がラグジュアリーな雰囲気で満足度も得られます。
大切なパートナーと思い出に素敵な時間を過ごすためにも料金の安さを重視しすぎないようにしましょう。

また、東京でコスパ抜群なラブホとして新宿・歌舞伎町の【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめです。

 

東京のラブホデートはコスパ抜群の【HOTEL Perrier(ペリエ)】へ


東京の【HOTEL Perrier(ペリエ)】は新宿・歌舞伎町に位置しており、各線新宿駅からのアクセスも良好です。
設備、サービスなども充実しており満足度の高いラブホ時間を過ごせることでしょう。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力やアクセス情報は下記の通りです。

 

■お値段以上の充実サービス&設備!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力は充実の設備とサービスです!
全室に55型4K液晶テレビ、ブルーレイデッキ、VOD、カラオケを完備でデートもラブホ女子会も盛り上がるアイテムが揃っています。
一部客室ではドライサウナ、マッサージチェアなどもご用意しておりスパ気分も堪能できます。
さらに、ドリンクサービス、モーニングサービス、シャンプーセットレンタル、美容機器レンタルなどの無料サービスも実施しています。
これらの設備とサービスは追加料金なしで利用できるため、お越しになる際は是非お試しください。

 

■インスタ映えするオシャレな客室

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全室をリニューアルオープンしました。
そして全室デザイナーズホテルとしてモダン、スタイリッシュ、和室などバリエーション豊富な客室をご用意しています。
客室内はおしゃれ&上質な空間となっており、インスタ映えも抜群!デートも女子会もゆっくりと寛げる空間となっています。

 

■お得な女子会プラン!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】はオシャレな客室と充実の設備&サービスで女子会の場としても利用されています。
女子会が盛り上がるカラオケやVOD完備なので朝まで楽しめること間違いなし!オフ会や誕生日会、推し会などにもおすすめです!
全室にレインボージェットバス&浴室TV付きなので女子会の後はお風呂でまったりバスタイムも。
また、【HOTEL Perrier(ペリエ)】では一人/4,500円~から利用できる女子会プランをご用意しています。

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プランはコチラ

 

■東京【HOTEL Perrier(ペリエ)】のアクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回はラブホデートにおすすめのコスパ抜群のラブホを紹介しました。
東京の【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、オシャレな客室に充実の設備&サービスでコスパ抜群!
ラブホデートもラブホ女子会も盛り上がるアイテムが豊富に揃っています。
コスパ重視でラブホ探しをしている方は、東京の【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。