新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

【東京】大画面テレビでライブ映像や映画を楽しめるホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】

レビ 観戦 ライブ 女性

23.09.30

「綺麗な画質でテレビを見たい」「迫力のある映像を楽しみたい」という方には大画面テレビ付きのホテルがおすすめです。
大画面TVがあるホテルでは、映画やライブ映像も大迫力で楽しめること間違いなし!
自宅のテレビとは一味違った楽しみ方ができることでしょう!そこで今回は大画面テレビを完備しているホテルを紹介しています。
臨場感&大迫力の映像を楽しみたい方は是非参考にしてみてください。

 

大画面テレビがあるホテルの楽しみ方

リビングのカップル 
大画面テレビがあるホテルではさまざまな楽しみ方を実現できます。
こちらでは大画面テレビを使った楽しみ方を紹介しているので、参考にしてみてください。

 

■大画面テレビ×VOD

東京のホテルでは近年VODを完備するケースも増えています。
大画面テレビ&VODを完備するホテルなら映画、バラエティー番組、ドラマも映画館さながらの臨場感を楽しめることでしょう。
ホテルは映画館と比較して自由度が高いのでお酒を飲みながら映画を楽しむも良し、ベッドでゴロゴロしながら映画鑑賞するも良し!
もちろんガールズトークのBGMとして大画面テレビで映画を流しておくのも良いでしょう。大画面テレビ×VODは相性も抜群です!

 

■大画面テレビ×ライブ映像

大画面テレビがある東京のホテルは推し活&推し会の場としても人気があります。
大画面テレビ付きのホテルではブルーレイプレイヤーを完備しているケースも多いので、推しのブルーレイを持ち込んで鑑賞するのもおすすめです。
共通の趣味を持つ同士で集まって、推しのライブを見ながら一晩中推しについて語り合うのも楽しそうですね!
大画面テレビ付きホテルは推し会の場としてもおすすめです。

 

■大画面テレビ×カラオケ

大画面テレビがある東京のホテルではカラオケを完備している場合もあります。
大画面テレビとカラオケが完備されているホテルならワイド&迫力あるカラオケ映像を楽しめることでしょう!
さらに音響設備があるホテルならカラオケ店以上にカラオケを楽しめます。
また、カラオケ付きのホテルでは防音対策も徹底しているので周りの目を気にする必要もありません。

 

東京で大画面テレビがあるホテルを探す方法

ソファに座ってスマホを使う女性
東京で大画面テレビ付きのホテルを探す場合は、ラブホポータルサイトの「ハピホテ」がおすすめです。
ハピホテの「その他の検索」→「こだわり条件検索」→サービスから「大画面テレビ50インチ以上」「大画面テレビ100インチ以上」「プロジェクター」にチェックを入れます。
次に地域変更から東京を選択して、検索をしましょう。すると東京の大画面テレビ付きホテルが一覧で表示されます。

東京の人気な大画面テレビ付きホテルは平日・週末問わずに満室になっているケースがあります。
東京で大画面テレビ付きホテルを利用する場合は、事前に予約をしておくと安心です。

ラブホポータルサイトの「ハピホテ」では予約システムも導入しているので、利用日時が決まっている方は是非利用してみてください。

▶ハピホテはコチラ

また、東京で大画面テレビ付きのホテルをお探しの方には新宿の【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめです。

 

【東京】大画面テレビがあるホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】

H タイプ
東京都新宿・歌舞伎町のホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、令和元年11月に全43室リニューアルオープン!
全43室がデザイナーズホテルとしてモダン、スタイリッシュ、和室などバリエーション豊富な空間へと変貌しました。
全室がエキゾチックで上質な空間となっており、インスタ映え女子会にもおすすめ!特別な日のデートとしても人気があります。
東京のホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全室に55インチ4K液晶TVを完備しており、迫力のある大画面でテレビを視聴できます。
さらにブルーレイプレイヤー、VOD、カラオケを完備しているので臨場感のある画質でお気に入りの映像を楽しめます。
▶ホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備はコチラ

また、モーニングサービス、ドリンクサービス、シャンプーセットレンタル、美容機器レンタルも無料で提供しています。
女性目線のサービスやアメニティ類も充実しているので荷物少なめ&手ぶらでもOK!お越しの際は充実のサービスをお気軽にご利用ください。

▶ホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】のサービスはコチラ

【HOTEL Perrier(ペリエ) へのアクセス情報】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は大画面テレビを完備しているホテルを紹介しました。
スマホや自宅のテレビでは物足りない…という方でも大画面テレビ付きホテルなら映画館さながらの臨場感と大迫力の映像を楽しむことができるでしょう。
特に4Kテレビは解像度が高く、高画質な上に長時間見ていても目が疲れにくいのも魅力です。
東京の【HOTEL Perrier(ペリエ)】では全室に55インチ4K液晶TVを完備しており、推し会、鑑賞会、女子会にもおすすめ!
VOD、カラオケ、ブルーレイプレイヤーも完備しているのでお好みの組み合わせで映像を楽しんでみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。