新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

東京でおすすめのリッチなデザイナーズラブホ

ホテルペリエ505号室

22.08.28

近年のラブホはデートだけではなく、さまざまなシーンで使われるようになりました。
代表的なものとしてお泊り女子会や映画鑑賞会、サプライズデートが挙げられます。
女子同士のラブホ女子会もパートナーと利用する場面でも、どうせならラブホ選びにこだわりたいものですよね。
そこでおすすめしたいのが「デザイナーズラブホ」です。
デザイナーズホテルはおしゃれなインテリアで居心地も良く、SNS映えにも打ってつけ!女子会にもデートにも喜ばれる空間となっています。

今回はおしゃれ女子におすすめの東京のリッチなデザイナーズラブホを紹介しています。
素敵な雰囲気の空間でエンジョイできるラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

そもそもデザイナーズラブホとは?

ホテルペリエ403号室
デザイナーズラブホとはデザイナーズホテルと同様に、ホテルの外観や内観のインテリアにこだわったおしゃれなラブホのことを言います。
ラブホといえば「カップルで利用する場所」という印象を持つ方も多いことでしょう。
デザイナーズラブホはその印象を覆し、ラブホでの時間を有意義に過ごすことができます。
デザイナーズラブホは、おしゃれな今どき女子の女子会の場としても人気があります。
加えて、カップルでの記念日や誕生日といった特別な日のデートにも選ばれています。

また、デザイナーズラブホの利用方法としてコスプレの撮影会の場としても利用されるケースがあります。

 

東京のデザイナーズラブホがおすすめのシーン

サプライズ
東京のデザイナーズラブホは次のようなシーンで利用するのがおすすめです。

 

■パートナーとの特別な日の記念日

カップルの記念日やパートナーの誕生日などは二人でお出かけして食事をしたり、ショッピングをされる方も多いことでしょう。
いつもと違ったお祝いを演出するならデザイナーズラブホがおすすめです!
東京都内のデザイナーズラブホなら各方面への移動も楽ですし、何よりいつもと異なる空間でのお祝いは気持ちの面で盛り上がることでしょう。
せっかくお祝いをするなら事前にプレゼントやケーキを仕込んでおくのも喜ばれますよ。

 

■ご友人の誕生日のお祝い

大切な友人の誕生日のお祝いにもデザイナーズラブホが最適です。
デザイナーズラブホは所々におしゃれなインテリアが施されており、非日常感を感じられる雰囲気になっています。
「おしゃれな空間での誕生日会」それだけでも主役に喜んでもらえることでしょう。
基本的にデザイナーズラブホは飲食の持ち込みが可能となっているので、オードブルやシャンパンを持ち込んで豪華にお祝いしてみてはいかがでしょうか。
また、デザイナーズラブホは自宅とは異なり後片付けが不要となっているので、片付けの手間が省けるのも魅力のひとつといえるでしょう。

 

■リッチな女子会

近年流行りの「ラブホ女子会」もインスタ映えを狙うなら、リッチ&おしゃれなデザイナーズラブホがおすすめ!
東京でデザイナーズラブホをネットで検索すると、さまざまなラブホが出てきます。
その中でも女子会のコンセプトに合った綺麗なラブホを利用するのが最適です!

デザイナーズラブホでの女子会はとびきり優雅な空間でハイレベルな女子会ができること!
さらに終電を気にする必要がないので、朝までカラオケやガールズトークを満喫できます。
リッチなラブホ女子会を開催したい方は、まず東京のデザイナーズラブホを調べてみてくださいね。

 

東京でリッチなデザイナーズラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


【HOTEL Perrier(ペリエ)】 は幻想的な空間をテーマにしたデザイナーズラブホです。
各線新宿駅からのアクセスも良好で女子会や特別な日のデートの場としても利用されています。

 

■エレガントな客室が魅力!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全43室をリニューアルオープン!
全室がデザイナーズホテルのようなおしゃれな空間となっており、多彩な客室を完備しているのも特徴的です。
モダン、スタイリッシュ、アーバス、和室などのバリエーションから、その日の気分に合わせて客室をお選びいただけます。

 

■女子会もデートも盛り上がるアイテムが勢揃い

「カラオケもしたいし、映画も見たい!」そんな贅沢な夢を叶えてくれるのが【HOTEL Perrier(ペリエ)】 です。
客室内にはカラオケ、VOD、浴室TV、客室インターネットなどのアイテムを完備しており、利用時間内は自由に使っていただけます。
そのため女子会でカラオケをするも良し!パートナーと映画館気分で映画鑑賞を楽しむのも良し!さまざまな楽しみ方を実現できます。

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回はおしゃれ女子におすすめの東京のリッチなデザイナーズラブホを紹介しました。
綺麗なものやおしゃれなものが好きな女性にとって「デザイナーズラブホ」は魅力的な存在ですよね!
本記事を見て「一度は泊まってみたい!」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
東京でデザイナーズラブホをお探しの方は、幻想的な空間をテーマにした【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。