新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

東京都内で綺麗な客室が自慢のラブホ【HOTEL Perrier】

ホテルペリエの305号室

22.09.24

東京都内の綺麗なラブホは「何となく高そう…」というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。
たしかに東京都内のラブホは地方のラブホと比較しても料金が高い傾向にあります。
しかし東京都内の綺麗なラブホは、丸で高級ホテルのような空間でお値段以上の満足感を得られるものです。
そこで今回は東京都内で綺麗なラブホを紹介しています。
「パートナーを綺麗なラブホに連れて行きたい」「特別な日のデートでラブホを利用したい」という方は是非参考にしてみてください。

 

東京都内の綺麗なラブホとは?

新宿副都心の夜景
東京都内でラブホを利用するなら「綺麗なラブホ」で快適な時間を過ごしたいものですよね。
さて、東京都内の綺麗なラブホにはどのような魅力があるのでしょうか?
綺麗なラブホの魅力は次の通りです。

 

■ホテル全体のインテリアがおしゃれ

ラブホを使ったことがある方の中には「ラブホの室内の家具やインテリは年代を感じる…」という体験をしたことがあるのではないでしょうか。
東京都内のラブホの中にはインテリアが古臭くてムードが感じられない場合もあります。
しかし綺麗なラブホは客室の照明、壁のデザイン、インテリアにもこだわっているもので、贅沢感を味わえます。
このような綺麗なラブホは客室だけではなくロビーもコンセプトに沿ったインテリアで非日常感を感じられます。

 

■コロナ対策が徹底されている

新型コロナの流行以降、東京都内でのラブホデートやラブホ女子会が人気を集めています。
その理由としてラブホの多くはスタッフとの接触頻度が少なく、感染症対策が徹底されているという理由が挙げられます。
東京都内の綺麗なラブホも例外なく、これまで以上に「清潔さ」を意識した感染症対策を行っています。
例えば客室退室後の換気の徹底や客室・共有スペースのアルコール除菌などが挙げられるでしょう。

 

■女子会もデートもインスタ映えできる

綺麗なラブホの魅力は何と言っても「いつもと異なる贅沢気分を味わえること」です。
綺麗なラブホに来たのなら、インスタ用に写真撮影をして自慢するのも楽しそうですね!
先述したように綺麗なラブホはおしゃれなインテリアでまとめられているので、インスタ映えも狙えることでしょう。

 

東京都内で綺麗なラブホを探す方法

スマホを見るカップル
ここまで読んでみて「私も綺麗なラブホに行きたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか?
東京都内で綺麗なラブホを探す場合は次のポイントをチェックしてお気に入りのラブホを見つけましょう。

・ラブホのホームページ(ポータルサイト)で客室の写真をチェックする
・コロナ対策をどのように行っているのか確認する
・ラブホの口コミ情報も忘れずに見てみましょう

東京都内のラブホの多くは独自ホームページを持っており、ホームページ上に客室の写真を上げています。
気になるラブホのホームページから客室のインテリアなどをチェックしてみましょう。
その際にコロナ対策をどのように実施しているのかも確かめておくと安心です。
また、実際に利用した方の声を聞くためには口コミ情報もチェックしておきましょう。
ホームページの客室写真が綺麗なものだとしても口コミでの評判が良くない場合は利用するのを控えるのがおすすめです。

 

東京都内で綺麗な客室が自慢のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


東京都内で綺麗なラブホをお探しの方におすすめしたいのが東京都新宿・歌舞伎町の【HOTEL Perrier(ペリエ)】 です。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】 はエキゾチックなインテリアでデートも女子会もリッチな気分を味わえます。

 

■令和元年11月全43室リニューアル

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全43室をリニューアルオープンしています。
客室はモダン、スタイリッシュ、アーバス、和室など種類豊富で上質な空間へと変貌!
照明とイルミネーションにより幻想的な空間となっており、インスタ映えも抜群です。

 

■コロナ対策が徹底されている

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は新型コロナへの対策も徹底しています。コロナ対策の内容は次の通りです。

・共有スペースへの消毒液設置 
・全客室に消毒用おしぼりをご用意 
・退室後の十分な客室換気 
・アルコール消毒液を使った清掃 
・清掃業務の強化

上記の対策を行っているため、ご利用時は体調を分かり合った相手と安心してお過ごし頂けます。

 

■充実設備とサービスで素敵な時間を過ごせる

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は綺麗な客室に加えてサービスや設備も充実しています。
カラオケ、VOD、ブルーレイプレイヤーを全室に完備しているので映画鑑賞やカラオケでワイワイ盛り上がれます。
さらに各種シャンプーレンタル、美容機器のレンタル、モーニングサービスも行っているので高い満足感を得られることでしょう。

また女性の場合はお泊まりでラブホを利用する場合につい荷物が多くなることもありますが、アメニティが充実しているので荷物少なめでお泊まりできるのも特徴的です。

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は東京都内の綺麗なラブホを紹介しました。
近年のラブホは高級ホテルに勝るとも劣らない綺麗なラブホが増えております。
カップルや友達同士でラブホを利用するなら料金だけを重視するのではなく、客室のインテリアや清潔感から選ぶのも良いでしょう。
非日常感を味わえるラブホならいつもとは異なる贅沢気分も味わえそうですよね!
今回紹介した【HOTEL Perrier(ペリエ)】は東京都内でも人気のある綺麗なラブホでデートや女子会の場としても利用されています。
東京で綺麗なラブホをお探しの方は【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。