新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

【新宿】当日飛び込みでのデイユース利用におすすめのホテルを紹介

ホテルペリエ505号室

24.02.19

新宿周辺で当日に飛び込みでデイユース利用できるホテルをお探しの方も多いのではないでしょうか。

当日の飛び込みであればラブホテルの利用がおすすめです。

お昼から長時間利用できるデイユースプランは実家暮らしのカップルに人気があり、当日飛び込みで行くと満室になってることもありますが、一般的なホテルのデイユースよりは利用できる可能性が高いでしょう。

そこで今回は、当日飛び込みでデイユース利用可の新宿のラブホを紹介しています。
デイユース目的で新宿のホテルをお探しの方は参考にしてみてください。

 

ラブホは当日飛び込み利用できる?

スマホを手に持つ男女
ラブホは基本的に当日飛び込みでも利用することが可能です。

そのため「デート中に彼女と良い雰囲気になったのでラブホへ…」という場合も満室でなければ利用できます。

これはデイユースに限定したことではなく、休憩、宿泊の場合でも「空室」の表示があればどの時間帯でもチェックインができます。

 

■デイユース利用は予約がおすすめ!

ラブホ利用者の悩みの1つとして、「当日飛び込みで行ってみたら満室で利用できなかった」というケースがあります。

特に土日祝やイベントシーズンは、デイユースも宿泊も満室になりやすい傾向にあり、利用できないこともあります。

さらに、日本最大の繁華街である「新宿・歌舞伎町」は連日多くの方が訪れます。
よって新宿の人気ラブホは、昼夜問わずに満室になっている場合もあります。

確実にラブホを利用したいという方は、当日飛び込みではなく、予約機能を活用しましょう。

新宿にあるラブホの多くはホームページやラブホポータルサイトからの予約が可能です。

予約機能を使うことで、以下のようなメリットがあります。

・デイユースプランの予約ができる
・満室で利用できない状況を回避できる
・人気ラブホも確実に利用できる

 

当日予約も可!新宿【HOTEL Perrier(ペリエ)】のデイユースプラン


新宿周辺で当日飛び込みでデイユース利用できるホテルを探しているのであれば、デイユースプランがある【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめです。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は日~木に限り、当日予約も可能でデイユースプランも3部制でご利用頂けます。

以下では【HOTEL Perrier(ペリエ)】のデイユースプランを紹介しています。

《月~金・祝前日》
1部  6:00~10:00 入室でチェックアウト 17:00
2部 10:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00
3部 17:00~20:00 入室でチェックアウト 23:00

《土・日・祝日》
1部  6:00~13:00 入室でチェックアウト 16:00
2部 15:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00
3部 17:00~20:00 入室でチェックアウト 23:00

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】のデイユースはコチラ

 

特徴とアクセス情報

ホテルペリエ203号室の浴室
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、各線新宿駅から徒歩10分圏内で周辺には人気スポットも多数揃っています。

「新宿で2人だけのエキゾチックな上質空間」をコンセプトに、幻想的な客室を豊富にご用意しています。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力とアクセス情報は次の通りです。

 

■豊富な設備でデイユースデートも充実!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全室にカラオケ、VOD、ブルーレイプレイヤー、大型液晶TVを完備しており、デイユースの際も自由にお使い頂けます。さらに限定設備としてマッサージチェア、サウナなども完備!

デイユースや宿泊では長時間の滞在となりますが、豊富な設備が揃っているためラブホ時間も充実することでしょう。

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備

 

■無料サービスも充実!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、無料ドリンクサービス、無料モーニングサービス(宿泊者限定)、シャンプーセットレンタル、美容機器レンタルなどのサービスを行っています。

女性に人気な美肌スチーマーやナイトスチーマーも使い放題で、ラブホにいながら肌ケアができるのも魅力です。

無料レンタル品が充実しているため、手ぶら感覚で手軽にデイユースデートができます。

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】のサービス

 

■お得にラブホ女子会もできる

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は「個性派ゴージャスラブホ」としてラブホ女子会でも注目されています。非日常空間でガールズトークが盛り上がること間違いなし!

カラオケやブルーレイプレイヤーが完備されているため、映画鑑賞会や推し会でもワイワイ盛り上がれます。

ラブホ女子会を計画中の方は、是非新宿のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プラン

 

■アクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は、当日飛び込みでデイユース利用できるホテルを探している方に向けて、当日利用できる新宿のラブホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】を紹介しました。

新宿は観光やデートなどで連日多くの方が訪れ、人気ラブホは曜日や時間帯に関係なく埋まっていることも少なくありません。

特にラブホのデイユースプランは宿泊の料金よりも安く、お昼からデートをしたいカップルからも人気があります。

ラブホのデイユースプランの利用を検討している方は、当日に飛び込みで行くよりも事前に「予約」をしておくと確実です。

新宿歌舞伎町にある【HOTEL Perrier(ペリエ)】も予約が可能で、長時間の滞在も楽しめる設備が豊富に揃っています。

新宿でデイユースプランがあるホテルをお探しの方は、是非【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。