新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

デートや女子会におすすめ!新宿三丁目周辺のおしゃれなラブホ

 新宿三丁目交差点の雑踏 東京都新宿区

22.07.30

新宿御苑を始め、伊勢丹やOIOIなどのデート&観光スポットが揃う「新宿三丁目」。
このエリアは新宿の中でも少しだけ落ち着いており、連日さまざまな方が訪れます。
人によっては新宿三丁目駅で友達と待ち合わせをしてラブホ女子会をする方やデートをした後にラブホへ…!という方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は新宿三丁目駅周辺のおしゃれなラブホと新宿三丁目のラブホの料金相場などを紹介しています。
新宿三丁目周辺でラブホデートやラブホ女子会を検討している方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

新宿三丁目とは?周辺情報を紹介!

新宿三丁目西
新宿三丁目に位置する「新宿三丁目駅」は、都営新宿線や東京メトロ丸ノ内線、副都心線が利用でき都内多方面のエリアへも移動がしやすいです。
代表的な観光スポットの新宿御苑は新宿三丁目駅と目と鼻の先の距離にあり、商業施設も集まっています。
新宿三丁目駅周辺にも数件のラブホが存在していますが、少し移動すると「ラブホ激戦区」とされる新宿・歌舞伎町があります。
新宿三丁目でラブホを探す際は、新宿・歌舞伎町のエリアも視野に入れて検討するとお気に入りのラブホに出会えるかもしれませんね。

 

新宿三丁目のラブホの料金相場は?

キャッシュカード
新宿三丁目でラブホを探す上で「料金」は気になる部分ですよね。
新宿三丁目のラブホの料金相場は次の通りです。ラブホを探す際の参考にしてみてください。

〈新宿三丁目のラブホの料金相場:休憩〉
・月曜~金曜 最大3時間/4,500円~7,000円
・土日祝 最大3時間/5,000円~8,000円

〈新宿三丁目のラブホの料金相場:宿泊〉
・日~木/6,500円~12,000円
・金土祝/ 7,000円~15,000円

新宿三丁目の料金相場は新宿・歌舞伎町と比較してもそんなに大きな開きはないようです。
新宿三丁目を含む新宿のラブホには、「激安」をコンセプトにするラブホも少なくありません。
激安や格安というのはとても魅力的に感じられるかもしれませんが、安いなりの理由があるということを忘れてはいけません。
ラブホ女子会やラブホデートを心ゆくまで楽しむためには、コスパ重視で安心できるラブホを探すのがおすすめです。

 

新宿三丁目のおしゃれなラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


【HOTEL Perrier(ペリエ)】は「新宿で2人だけのエキゾチックな上質空間」をコンセプトにしている幻想的なラブホです。
新宿三丁目駅からも近く、おしゃれな客室が魅力的!特別な日のデートや女子会の場としても利用されています。
新宿三丁目でラブホをお探しの方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

■新宿三丁目駅から徒歩6分!

ラブホを利用する上でアクセス面は重視したいポイントのひとつですよね。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は新宿三丁目駅から徒歩6分とアクセス抜群です。
新宿三丁目にはデパートやコンビニもあるので、お気に入りの食べ物や飲み物を購入して持ち込むのもおすすめです。
さらにJR新宿駅から徒歩10分、東新宿駅から徒歩5分と多方面からの移動も楽々です。

また、25台分(うちハイルーフ可 8台) の駐車場も完備しているので遠方からお越しになる際やドライブデート帰りも安心してご利用いただけます。

 

■幻想的でおしゃれなお部屋

【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力は何と言っても幻想的でおしゃれな客室!
モダン、スタイリッシュ、アーバス、和室などバリエーション豊富な43室からその日の気分に合わせて客室をお選びいただけます。
フロントから客室まで非日常感が溢れており、都会にいることさえも忘れてゆっくりと寛げることでしょう。
また、全室に55型4K液晶テレビ、ブルーレイデッキ、カラオケ、VODシアター1300タイトルを完備で時間内たっぷりとお楽しみいただけます。

 

■女子会プランでお得に楽しめる!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】はラブホ女子会向けの女子会プランをご用意しています。
豊富な部屋数でユニークな空間が目白押し!カラオケやVODでオフ会や誕生日会もワイワイ盛り上がれることでしょう。
ラグジュアリー感満載の部屋でインスタ映えにもおすすめです。
▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プラン

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は新宿三丁目駅周辺のおしゃれなラブホと新宿三丁目のラブホの料金相場などを紹介しました。
新宿三丁目エリアもラブホの店舗数は充実していますが、新宿・歌舞伎町に移動することでラブホの選択肢もグンと広がります。
新宿・歌舞伎町は「ラブホ激戦区」ということもあり、おしゃれなラブホも数多く立ち並んでいます。
特に【HOTEL Perrier(ペリエ)】はエキゾチックな空間に豊富な部屋数、充実の設備とサービスでデートも女子会も心ゆくまでお楽しみいただけます。
新宿三丁目でラブホをお探しの方は、【HOTEL Perrier(ペリエ)】も選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。