新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町のラブホを利用するならサービスタイムがお得!

21.08.22

新宿・歌舞伎町でゆっくりと女子会やデートをしたい方におすすめなのがラブホの“サービスタイム”です。
とは言っても、実際のところラブホのサービスタイムの時間設定やメリットなどに疑問を抱く方もいることでしょう。
今回は、女子会やデートをゆっくり&まったりと満喫した方に向けて、ラブホのサービスタイムについて紹介しています。

 

サービスタイムとは?時間や料金相場について


ラブホには、さまざまな料金体系があります。
その中で「サービスタイム」とは、“休憩コース”の中のひとつとされており、基本的に“昼間”に設定されています。
〇時~〇時までとホテルで設定されている時間内であれば何時にチェックイン・チェックアウトしても一律料金、延長料金不要とされていることが多くあります。
ホテルによってはサービスタイム中に外出できる場合もあります。

また、“平日限定”で行っている場合もありますが、土日祝日も時間を変更して行っているラブホもあります。
サービスタイムの有無や時間設定は各ラブホの案内をご覧ください。

【サービスタイムの時間と料金相場】
サービスタイムの時間と料金相場は以下の通りです。
・1部平日AM6:00~PM17:00の間で5,500円~7,500円。
・2部AM10:00~PM20:00の間で5,500円~7,500円。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホのサービスタイムをおすすめする理由

ホテルペリエ205号室
新宿・歌舞伎町のラブホでサービスタイムを利用する場合、コスパやメリットが気になるという方もいることでしょう。
こちらでは、新宿・歌舞伎町のラブホでサービスタイムを利用するメリットをポイントで解説します。

 

■お得に長時間利用できる

新宿・歌舞伎町のラブホでサービスタイムを利用するメリットは、“お得に長時間利用できること”です。
サービスタイムに類似したコースに“休憩コース”がありますが、休憩コースは基本的に3時間前後を設定していることがほとんどです。
3時間前後の滞在では、時間が気になってあまりゆっくりできませんよね。

対して、サービスタイムは最大で12時間利用でき、時間内であれば延長料金が発生しません。
この2つの料金を比較すると、サービスタイムの方が若干割高になるものの、そこまで大きな差はありません。

短時間しか滞在できない休憩コースを利用するなら、長時間滞在できるサービスタイムの方が断然お得です。

 

■満室の心配が少ない

新宿・歌舞伎町ラブホのサービスタイムは基本的に平日の昼間に行われています。
夜間のラブホは比較的混雑しやすく、満室になりやすい傾向にありますが、平日の昼間なら満室の心配がありません。
そのため、利用したいお部屋への入室がしやすく、スムーズにラブホを利用できます。

 

新宿・歌舞伎町のサービスタイムはデートも女子会もできる!

ホテル女子会
新宿・歌舞伎町のサービスタイムは、宿泊よりもリーズナブルな上に長時間利用できます。
そのため、女子会やデートにもおすすめのコースです。

 

■サービスタイムでまったりお家デート気分

新宿・歌舞伎町のラブホのサービスタイムは、まったりとしたお家デートのように利用する方もいらっしゃいます。
特に恋人同士でもお互いに実家暮らしのため自宅デートがしにくいという方におすすめです。
新宿・歌舞伎町ラブホのフリータイムは、最大で12時間利用できるホテルもあるため、広い室内でゆっくりと寛げます。

 

■充実した女子会を楽しめる

近年、Instagramで「ラブホ女子会」が話題となっており、女子会目的でラブホを利用する方も少なくありません。
ラブホのサービスタイムを利用して、女子会を開催すれば長時間滞在でき、とことん女子トークを楽しめます。
新宿・歌舞伎町のラブホは、VODやカラオケを導入しているホテルも多くあるので、それらのアイテムを上手に活用して盛り上げてみましょう。

また、ホテルによっては「日帰り女子会プラン」というお昼からの女子会に適したプランを設けている場合もあります。
このようなプランを活用することで、料金的にもお得に利用することができます。

 

サービスタイムでおすすめしたい新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】

ホテルペリエ505号室
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】は、JR新宿駅から徒歩10分程度、都会のど真ん中に立地しているラブホです。
モダン、スタイリッシュ、アーバズ、ジャパニーズなど豊富なバリエーションの中からお部屋をお選びいただけます。
幻想的な室内を演出しているので、日常を忘れて癒しの時間を過せます。

全室にカラオケ、55インチ4K液晶TV、VOD、レインボージェットを導入しているので、サービスタイムで入室しても時間を余すことがありません。
デートでも女子会でも思う存分に楽しむことも寛ぐこともできます。

さらに、新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】ではフリータイムを1部~3部まで設けています。
サービスタイムの時間設定は以下の通りです。

月~金
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 17時~23時(金曜日のみ17時~22時)
土日祝日
1部  6時~16時
2部 15時~20時
3部 17時~23時(土曜日のみ17時~22時)

▶【ホテル  Perrier(ペリエ)】の料金・客室案内はこちらから

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町ラブホでサービスタイムを利用できるホテルを紹介しました。
サービスタイムは、休憩よりも若干割高になるものの、長時間滞在したい方にはおすすめのコースです。
サービスタイムを活用すれば、デートも女子会も心ゆくまで満喫することができるでしょう。

また、新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】はサービスタイムも飽きることなく過ごせるアイテムやサービスが豊富に揃っています。
新宿のラブホでサービスタイムを利用したい!という方は、是非【HOTEL Perrier】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。