新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

東京でラブホテルを利用するなら予約をすれば安心!

スマホを見るカップル

22.02.27

東京は旅行や観光、デートで足を運ぶ方も多くいらっしゃることでしょう。
その際の宿泊場所としてラブホを利用する場合もありますよね。
東京には数多くのラブホが存在していますが、人気のラブホや利用する時期・曜日によっては満室になっているケースも少なくありません。
このような事態を招かないためにも、今回はラブホを予約するメリットと予約方法を紹介しています。
東京でラブホを利用する際は、是非予約をして利用しましょう!

 

東京のラブホを利用時に予約するメリット

スマホを触る女性
お互いに良いムードになってラブホテルへ行く…という流れになったとしても、ラブホが満室では利用できません。
せっかくお互いの雰囲気が高まったのにラブホの満室という文字に台無しにされると残念な気分になりますよね…。
そこでおすすめしたいのがラブホの予約です!
こちらでは東京のラブホを利用する際に予約をするメリットについてまとめています。

 

■満室の場合に慌てなくて済む

ラブホを利用しようと、いざラブホに行ってみたら満室だったという経験を持つ方は少なくないでしょう。
せっかくラブホに行ったのに満室で入れないと、2人の間にも気まずい空気が流れてしまいますよね。
また、他のラブホを探すために歩き回ったり、ネットで検索したりと慌ててしまうことも少なくないでしょう。
それではスムーズに女性をエスコートできませんし、テンションも下がってしまうことに…。
東京のラブホを利用する際に予約をしておけば、週末などの満室になりやすい曜日でも安心して利用できます。
予め予約をしておくことでスムーズにラブホを利用できますし、自分自身も慌てなくて済みます。

 

■人気のラブホを確実に利用できる

東京の新宿区、渋谷区、豊島区、台東区はラブホ激戦区と呼ばれ、ラブホの店舗数も多いエリアです。
そのため人によっては「ラブホ激戦区でラブホを探せば予約しなくて良いのでは?」と疑問を抱く方も少なくないでしょう。
しかし、東京の人気なラブホは曜日や時間帯を問わずに満室になるケースも少なくありません。
よって飛び込みで利用しようとしても満室で利用できないケースもあります。

「人気のラブホを利用したい」という場合は、予約をしておくことで確実に安心して利用できます。

 

東京のラブホを利用する際の予約方法

各種デバイス
近年はラブホのホームページを始めポータルサイトなどでもラブホの予約を受け付けています。
もちろん全てのラブホが予約可能なわけではありませんが、東京では予約を受け付けているラブホも多くあります。
こちらでは、東京のラブホを利用する際の予約方法を紹介いたします。

 

■公式ホームページ

ラブホの公式ホームページから予約する場合は、予約用の入力フォームが設置されているので、予約に必要な情報を入力することで予約ができます。
利用したいラブホが決まっている方は、まず公式ホームページに予約フォームがあるかどうかチェックしてみましょう。

 

■カップルズ

カップルズは全国6500件以上のラブホを検索できるポータルサイトです。
ラブホの予約や利用者の口コミを始め部屋写真などを見ることができるため、理想のラブホが見つけやすいです。

▶カップルズ

 

■ハピホテ

ハピホテもカップルズ同様に日本全国のラブホを検索したり予約ができるラブホのポータルサイトです。
口コミや料金が見れるだけではなく、クーポンなども発行しています。

▶ハピホテ

 

■ステラブ

ステラブは全国のラブホを検索できるだけではなく、現在地からラブホを探すことができるポータルサイトです。
こちらのサイトでもラブホの予約が可能で口コミや料金などを事前にチェックすることができます。

▶ステラブ

 

東京のラブホなら【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめ!


【HOTEL Perrier(ペリエ)】は東京都新宿区歌舞伎町に位置するラブホでJR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセスも抜群です。
全室「Designer`s HOTEL」としてモダン、スタイリッシュ、アーバス、和室とバリエーション豊富な客室をご用意しております。
全室にカラオケ、VOD1300タイトル、55インチ4K液晶TV、浴室TVを完備しているので1日を通してゆっくりとくつろげます。
加えて客室限定設備でサウナを用意しているので、SPA感覚で贅沢なひとときを過ごすのも良いでしょう。
サウナで汗を流して、大きなベッドで身体を休めるというのもおすすめです。
また【HOTEL Perrier(ペリエ)】は女性同士の利用者にも楽しんで頂けるように女子会プランを用意しています。
女子会プランも通常の利用と同様にカラオケやVODをご利用頂けるので、オフ会や誕生会などもとことん盛り上がれます!
さらに女子会プランでは美容グッズやシャンプーセットまで利用できるので、女子力アップも狙えますよ。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】ではさまざまな客室があるため、利用したい客室がありましたら予め予約をしておくと安心です。

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回はラブホの利用時に予約をするメリットと予約方法について紹介いたしました。
東京のラブホ激戦区と呼ばれるエリアはさまざまなラブホがありますが、その中でも人気のラブホともなれば予約をしなければ利用できないことも少なくありません。
予めラブホを利用する日がきまっているのでしたら、予約をして確実に利用できるように準備をしておくことをおすすめします。
当ホテル【HOTEL Perrier(ペリエ)】でも予約を受け付けていますので、利用時の予約をお待ちしております。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。