新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿のラブホの料金相場をお教えします!

21.10.25

新宿はアジア最大級の歓楽街であり、観光やデート、遊びで足を運ぶ方もたくさんいらっしゃいます。
ラブホも70件以上が立ち並び、まさに「ラブホ激戦区」と言っても過言ではありません。
そんな新宿でラブホをお探しの方の中には、「料金相場」が気になる方もいらっしゃることでしょう。
特に初めて新宿のラブホを利用する場合は、「新宿のラブホは高そう…」というイメージをお持ちの方もいるはずです。
そこで今回は、新宿のラブホの料金相場をについて解説しております。新宿のラブホを利用してみたいという方は是非参考にしてみてください。

 

新宿のラブホの料金体系


新宿のラブホの料金相場を紹介する前に、ラブホの料金体系について解説いたします。

 

■休憩

休憩はホテルが定めた基本時間内でご利用できる料金プランです。
新宿のラブホは1~3時間と設定していることが多く、短時間利用する際におすすめです。
基本時間を過ぎた場合は延長料金が加算されます。

 

■宿泊

宿泊は、夜から翌日の朝まで何時間滞在しても一律料金で利用できます。
宿泊の場合は「夜の〇時~朝の〇時まで」と時間が決まっており、指定時刻以降滞在すると延長料金が発生します。

 

■フリータイム(サービスタイム)

サービスタイムは別名フリータイムとも呼ばれ、ラブホが定めた時間内であれば何時間でも滞在してOKという料金プランです。
休憩と同じ料金で長時間利用することができるため、お客様が少ない時間帯に設けられているケースが多くあります。

 

新宿のラブホの料金相場!

新宿はラブホ激戦区と呼ばれるほど、さまざまなラブホが軒を連ねています。
そんな新宿のラブホの料金相場はどのようになっているのでしょうか?
こちらでは、新宿のラブホの料金相場をチェックしてみましょう。

〈新宿ラブホの休憩の料金相場〉
【月~金】最大3時間 4,500円~7,000円 
【土日・祝】最大3時間 5,000円~8,000円

〈新宿のラブホの宿泊の料金相場〉
【日~木】6,500円~12,000円 
【金土・祝】 7,000円~15,000円

〈新宿のラブホのフリータイムの料金相場〉
【月~金】最大12時間 5,000円~7,500円 
【土日・祝】最大12時間 6,000円~8,500円

新宿のラブホは、利用する時間帯や曜日によって若干料金が異なります。
宿泊は、金曜日・土曜日・祝前日の場合に若干割高となります。
同様に休憩やフリータイムも土曜日・日曜日・祝日の場合は平日よりも割高です。
新宿のラブホの中には、2,000円~利用できる激安ホテルもありますが、料金が安い分サービスや設備が劣ります。
加えて、客室のインテリアや空間が古めかしくなっているため、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

 

新宿のラブホは料金以上にサービスが充実!

ホテルペリエ203号室の浴室
新宿のラブホには、リッチでおしゃれな外観や内装のラブホが数多くあります。
内装だけではなく、室内にカラオケ、VOD、4K液晶TVを完備しているホテルもあるので、デートや女子会も大盛り上がり間違いなし!
室内の豪華さに加えて、レインボージェットバス、浴室テレビ、サウナを完備しているラブホならバスタイムもゆっくりとくつろげることでしょう。
新宿はラブホが70件以上もあり、競合他社と差別化を図るためにサービスや設備に力を入れているホテルも少なくありません。
そのため、料金以上の充実したサービスで心ゆくまでお過ごし頂けることでしょう。
新宿でラブホをお探しの場合は料金を比較することも重要ですが、サービスや設備、客室の内装を比較してみるのもおすすめです。

 

さまざまな料金体系を用意している新宿・歌舞伎町【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめ!

ホテルペリエの305号室
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】は、JR新宿駅から徒歩10分程度、都会のど真ん中に立地しているラブホです。
モダン、スタイリッシュ、アーバズ、ジャパニーズとさまざまなお部屋をご用意しているので、気分や雰囲気に合わせて部屋をお選びいただけます。
全室に全室に55型4K液晶テレビ、ブルーレイデッキ、カラオケ、VOD1300タイトルを完備しているので、どの時間に利用してもゆっくりと寛ぐことができます。
こちらでは新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier】の料金を一部紹介いたします。

 

休憩
6,490円~
宿泊
11,880円~
フリータイム
6,490円~

 
〈休憩〉
6時~深夜3時 基本休憩 3時間

 
〈宿泊〉

日~木・祝日
1部 20時~翌12時
2部 深夜0時~15時
金・土・祝前日
1部 21時~翌11時
2部 深夜1時~13時

 
〈フリータイム〉

月~金
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 17時~23時(金曜日のみ17時~22時)
土・日・祝日
1部 6時~16時
2部 15時~20時
3部 3部 17時~23時(土曜日のみ17時~22時)

 
【HOTEL Perrier】は、宿泊プランを2部制、フリータイムを3部制でご用意していますので、さまざまなプランから、その日の予定に合わせてご利用いただけます。
▶【ホテル  Perrier(ペリエ)】の料金・客室案内はこちらから
 
【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921

 

まとめ

今回は新宿のラブホの料金相場を解説いたしました。
ラブホを利用する上で「料金」からホテルを選ぶ方は少なくないでしょう。
しかし親しいパートナーとのラブホデートは特別な時間であり、決してお金にはかえられないものです。
だからこそ、料金よりも室内の雰囲気、設備、サービスなどを参考にしてラブホを選ぶのがおすすめです。
料金相場はあくまでも参考にし、パートナーと過ごす時間をとことん楽しんでください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。