新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町の大きな駐車場があるラブホ

車を運転する男性

20.10.06

東京周辺でのドライブデートは、誰もが憧れるデートプランですね。

ドライブデートのあとにラブホテルに…そんな流れになることもあるでしょう。

しかし、新宿・歌舞伎町をはじめとする都内には駐車場が併設されていないラブホも数多くあります。

また台数が少ないと、満車でスムーズにラブホに入れなかったり、近くにコインパーキングがあってもそこからムードが壊れてしまったり、様々なリスクがあります。

ドライブデートをする際はあらかじめ駐車場のあるラブホをリサーチしましょう。

今回は新宿・歌舞伎町の駐車場のある、おすすめのラブホについてご紹介します。
 
 

車でのラブホの利用は急増中?!

コロナの観点から、あまり電車などの公共機関を利用したくない…という人も一定数いるため、車でのデートが増えています。

そのことが相まって、ラブホも車での利用が増えているのです。

また人が多いとコロナの感染リスクが気になる…という方も多く、人との接触が少ないラブホでのデートも増えつつあります。

高速道路のインターチェンジ付近にラブホは駐車場がありますが、新宿・歌舞伎町では駐車場があるラブホは限られています。

都内周辺のドライブデートのあと、ラブホをスムーズに利用するためにも、駐車場があるラブホはおさえておくことをおすすめします。
 
 

駐車場のあるラブホがおすすめの理由

①お金がかかる

新宿・歌舞伎町のコインパーキングの相場は30分200円~300円が相場です。

一度ホテルに入ると、3時間でホテル代のほかにも800円~1,200円します。

仮に宿泊となった場合、最大で2,500円近くかかってしまう場合もあります。

1回の食事代に相当しますね。

駐車場が併設されている新宿・歌舞伎町のラブホのほとんどが、無料で駐車場を利用することができます。

 

②ラブホまでが遠い

新宿・歌舞伎町のコインパーキングをはじめとする駐車場は数が少ないのが特徴です。

つまり、ラブホと駐車場との距離があるため歩かなくてはなりません。

徒歩10分、ということあり得ます。

すると歩いている間にムードが薄れてしまい、女性側にその気がなくなってしまう…なんてこともあるかもしれません。

駐車してラブホを利用する場合は、スムーズに入ることにこしたことはありませんね。

 
 

ラブホの駐車場の種類

ラブホの駐車場入口
①ビル型

ラブホの駐車場の中でもビル型は、一般的な建物に併設されている駐車場と同様のタイプです。

ビル型の駐車場のラブホは、車で利用しない人と同様にフロントを通ってチェックインをします。

新宿・歌舞伎町のラブホでも、ビル型タイプの駐車場が多く存在します。

新宿の駅から徒歩10分の【ホテル Perrier(ペリエ)】でもビル型タイプの駐車場が併設されています。

1階部分を駐車場としており、多くの車を駐車することが可能です。

 

②ガレージ型

ラブホの駐車場には、ビル型のほかにガレージ型というタイプの駐車場があります。

ガレージ型の場合、駐車場からラブホのお部屋まで直行できます。

人の目に触れる機会が少ないというメリットがあります。

しかしガレージ型の駐車場を備えるラブホは、お部屋のタイプが少ない、という側面もあります。

 
 

駐車場があるおすすめのラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】

ホテルペリエ外観
新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】は、大きなビル型の駐車場があるおすすめのラブホです。

収容台数は25台、そのうち8台はハイルーフも駐車ができます。

ですので、大きな車でドライブした後も、ラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】を利用することが可能です。

駐車をする際の料金は、もちろん無料です。

【ホテル Perrier(ペリエ)】はお部屋の数に対して、十分な駐車スペースを確保していますので、駐車できない…ということはほとんどありません。

安心してラブホに入ることができます。

 
 

お部屋の種類が多い【ホテル Perrier(ペリエ)】


ビル型の駐車場を併設した新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】は、全8タイプ、43室の客室があります。

どの客室も少しずつデザインが異なり、何度来ても楽しめるラブホです。

中には和室もあり、旅館気分を楽しむことができます。

 

【ホテル Perrier(ペリエ)】のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12

TEL:03-3207-5921

お車の場合:明治通り「新宿6丁目」、靖国通り「新宿伊勢丹」より3分

電車の場合:JR新宿駅東口より徒歩10分 西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分 都営大江戸線東新宿駅より徒歩3分

 
 

まとめ

新宿・歌舞伎町をはじめとする都内では、駐車場を併設するラブホは数が限られています。

また併設されていたとしても駐車できるスペースが十分ではなく、すぐに満車…ということも十分にあり得ます。

新宿・歌舞伎町の【ホテル Perrier(ペリエ)】は28台の車が駐車できるビル型の駐車場を併設するラブホです。

また28台のうち8台はハイルーフも駐車可能ですので、大きな車での利用も安心です。

【ホテル Perrier(ペリエ)】のほかにも、パシャグループは新宿・歌舞伎町に駐車場があるホテルが、【ホテルPASHA(パシャ)】【ホテル晏-AN-(アン)】【ホテルFORSION(フォーション)】【ホテルJ-MEX(ジェイメックス)】の4店舗あります。

ぜひチェックしてみてくださいね。
 
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。