新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町でマット&ローションが楽しめるラブホ

ホテルペリエ203号室の浴室

21.03.23

「長く一緒にいすぎて付き合った頃のトキメキが最近なくなってきた…」「毎回同じようなセックスばかりでつまらない…」もしこのようなお悩みをパートナーにお持ちでしたら、是非おすすめしたいのがマットとローションを使ったプレイです。
今回のコラムではマットとローションを使ったプレイの魅力や、プレイが楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホなどをご紹介していきます。
 

刺激的な夜を過ごしたいなら新宿・歌舞伎町がおすすめ

新宿・歌舞伎町は都内でも「夜の街」として名高い日本屈指の歓楽街。
時に官能的な雰囲気が漂う新宿・歌舞伎町は、マットとローションを使ったプレイのような、少し非日常な一夜を過ごしたいという方の気分を盛り上げてくれる最高のロケーションなのです。
新宿・歌舞伎町は昼夜問わず観光客でにぎわう観光スポットなので、昼は観光を楽しみ、夜は新宿・歌舞伎町のラブホで宿泊というコースもおすすめ。
新宿・歌舞伎町のラブホは全体的にかなりレベルが高く、なかには高級ホテル並みのサービスを売りにしているところも珍しくありません。
まずは「そもそも、マットとローションを使ったプレイって具体的にどうするの?」という方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明させていただきます。
 

マットとローションを使ったプレイの楽しみ方

お互いの身体にローションを塗り、マット上で様々なプレイを楽しむことをマットプレイ、もしくはローションプレイと言います。
プレイに使われるマットは別名「浴室マット」や「ローションマット」とも言われ、新宿・歌舞伎町のラブホの浴室によく設置してあるのは薄型のマットか中に空気を入れて使うデコボコしたマットの2種類。
ローションが飛び散って部屋が汚れるのを防ぐため、基本的には浴室でのプレイとなることが多いようです。
 

ラブホでマットとローションを使ったプレイをするメリット

ベッドに横たわる女性
もちろんマットとローションを使ったプレイは自宅などでも可能ですが、あえてラブホをおすすめしたい理由は以下の通りです。

❶ マットやローションの後片付けが不要

マットを使ったローションプレイをするためには、マットを置くスペースを用意しなければいけないだけではなく、プレイ後の後片付け&掃除をしなければいけません。
その点マットが既に設置されているラブホでは後片付けをする必要はなく、使用後もそのままか壁に立てかけておくだけでOK。
ラブホなら後片付け不要で、ただひたすらマットを使ったローションプレイを楽しむことができます。
 

❷ ほとんどのラブホはローションが無料で利用できる

マットとローションを揃えようと思うと、ある程度のお金がかかりますが、ほとんどのラブホではマットやローションは無料で使えるサービスとされています。
マットは浴室に、ローションは浴室か避妊具と一緒に枕元に置いてあるのが一般的。
ただラブホによっては無料でないところも存在するため、気になる方は新宿・歌舞伎町にあるラブホのHPを確認するか、予約の際に電話で聞いてみると良いでしょう。
 

❸ 疲れたらそのまま寝ることができる

マットを使ったローションプレイは体全体を使うため、女性も男性も結構体力を使います。
新宿・歌舞伎町に限らずラブホならベッドも用意されているので、疲れたらベッドに横になってすぐに休めるのが大きなメリット。
お風呂でローションを洗い流してさっぱりした後に、愛するパートナーとベッドで横になって語り合うのも良いですね。
マットプレイを堪能した後は、ゆっくり体を休めましょう。
 

新宿・歌舞伎町でローションマット設置のラブホ【Perrier(ペリエ)】

ホテルペリエ403号室
【ホテル Perrier(ペリエ)】は新宿駅から徒歩で約10分のところにある、幻想的でおしゃれなラブホです。
令和元年(2019年)のリニューアルを経て全43室全てを改修。
デザイナーズホテルとして「モダン」「スタイリッシュ」「アーバン」「ジャパニーズ」といった4つのコンセプトで構成されています。
ローションマットが設置されているお部屋は全15部屋あり、客室によってはドライサウナやマッサージチェアも完備。
全室にレインボージェットバスや浴室テレビも備え付けられているので、マットを使ったローションプレイを楽しんだ後のお風呂タイムも充実させることができるラブホです。

【ホテル Perrier(ペリエ)】ローションマット設置のお部屋はこちら↓↓

 
【ホテル Perrier(ペリエ)】のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
 

まとめ

今回はマットを使ったプレイの楽しみ方や、新宿・歌舞伎町でマットを使ったローションプレイが楽しめるラブホについてご紹介させていただきました。
マットとローションは、普段とは違うプレイを通じてカップルや夫婦の愛を深めるのに効果的なアイテムのひとつ。
普段のセックスにマンネリ化してきた時に使えば、2人の関係も再度燃え上がるかもしれません。
マンネリ化を解消して、より一層パートナーとの仲を深めたいという方。
新宿・歌舞伎町で刺激的な一夜を過ごしてみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。