新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

高級感のある新宿・歌舞伎町のラブホで贅沢なひと時を満喫!

ホテルペリエの305号室

20.12.10

深夜もネオンが煌々と光り輝く“眠らない街”新宿・歌舞伎町。
数々のバリエーション豊かなお店が立ち並ぶ新宿・歌舞伎町は観光客からの人気も厚く、カップルのデートスポットとしても外せない場所です。
また、新宿・歌舞伎町は大小さまざまなラブホが門戸を開く“ラブホ激戦区”でもあるため、どのラブホもクオリティー・利用満足度ともに高い仕上がりとなっています。

ですが、大切な恋人と濃密な夜を過ごすとき、あるいは友人たちとハメを外したいときは、思い出に残るような高級ラブホを選びたいですよね?
新宿・歌舞伎町にある高級ラブホはサービスが充実していて快適にくつろげるのが魅力的。
ただ、新宿・歌舞伎町に馴染みがない方からすると、実際にどんな高級ラブホを選ぶべきなのか分からず、ラブホ選択を迷ってしまいがちです。
そこで、今回は新宿・歌舞伎町にある高級ラブホをおすすめしていきましょう。
 

せっかく新宿・歌舞伎町に来たなら高級なラブホを選びたい

都内屈指の歓楽街である新宿・歌舞伎町では、ラブホの数が70店舗ほどあります。
同じ新宿・歌舞伎町のラブホであっても、どのお店も歴史やサービス内容、外観や内装など多くに違いがあり、個性的であるほど訪れる方の心を揺さぶってくれるものです。
オープンしたばかりの新進気鋭なラブホ、グランドリニューアルして生まれ変わった昔からあるラブホと、新宿・歌舞伎町にあるラブホの形は色々です。

しかし、大切な恋人と2人きりで忘れられない夜を過ごしたいならば、「利用して正解だった」と思える高級ラブホを選択したくなることでしょう。
新宿・歌舞伎町は国内外問わず数々の観光客が足を運ぶ大人気スポット。
ラブホも多種多様なニーズに応えるためのサービスが充実している特徴があります。
お手頃な料金で過ごせるラブホもありますが、せっかくラブホ激戦区である新宿・歌舞伎町に来たのなら、プレミアム感を味わえる高級ラブホを利用してみてはいかがでしょう?
高級なラブホですと、一般的なラブホではお目にかかれないような上質なおもてなしを堪能できます。
ゴージャスで居心地の良さ抜群の客室、機能性に富んだ浴室、都会を一望できるロケーションなど、高級なラブホは特別な時間を満喫できること間違いなしです。
 

高級なラブホは敷居が高い場所ではない

これまで新宿・歌舞伎町の高級なラブホに行ったことがない場合、「サービスが良くても料金が心配」と、ラブホの料金が不安で決断しづらく感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
確かに、お店によりけりですが、ラブホのサービスの質に高級さを求めるのであれば、普通のシティホテルなどに比べると多少料金がお高くなります。
しかし、どれだけゴージャスな仕上がりでもラブホはお金持ちのための施設というより、恋人たちの愛の巣という認識が浸透している場所です。

近年では、食事会やカラオケといった目的のために、女子会で新宿・歌舞伎町のラブホを使う頻度も多くなってきているため、たとえ高級感のあるラブホでも決して敷居が高いわけではありません。
“ホテル”という性質上、宿泊するとお値段も高くなりますが、「短時間でも贅沢な気分を味わいたい」ならば、休憩やフリータイムで利用するのもアリです。
新宿・歌舞伎町にある高級なラブホであろうと、部屋のグレード次第で料金も変動しますし、サービスの質が著しく落ちることもないのでご安心ください。
 

自分に合った条件で高級ラブホを選ぶといい

パソコンを操作する人の手
新宿・歌舞伎町にある高級ラブホを利用したい方は、まず自分の希望や条件にマッチしたラブホがあるかどうかをチェックしてみましょう。
予算におさまる料金設定かは言うまでもなく、自分や恋人の好みに刺さるような内装か、サウナや露天風呂・岩盤浴など設備が充実しているラブホかどうかを確認しておくわけです。
せっかく新宿・歌舞伎町のラブホで贅沢なひと時を満喫しようにも、条件に合わないラブホのサービスでは意味がありませんからね。
また、時期を問わず多くの方が利用する新宿・歌舞伎町の高級ラブホだと、すぐ予約が埋まる、混雑しやすくなる恐れがあるので、客室数も視野に入れてラブホを探してみるのをおすすめします。

そして、お車で高級ラブホを利用したい方は、お目当てのラブホに無料駐車場が完備されているかどうかもチェックしてみましょう。
ラブホ激戦区である新宿・歌舞伎町界隈でも、十分な収容台数を誇るラブホは数が限られていますし、高級ラブホで特別感を味わいたいなら移動や駐車も条件に含めると効率よく絞れます。
 

予約プランでお得に利用できる高級ラブホも

豪華で非日常体験を満喫できる新宿・歌舞伎町の高級ラブホは非常に魅力的ですが、利用する際はお得なプランを活用するべきです。
新宿・歌舞伎町にあるすべてのお店が同じというわけではなくとも、多くのラブホ公式サイトでは休憩や宿泊が割引されるクーポンも発行できるので、使っておいて損はありません。
そして、新宿・歌舞伎町でラブホを展開しているパシャグループですと、「Go To トラベル」対象の高級ラブホに予約することで、予約料金が35%も割引できるのです。
「特別な夜にしたいけど、ちょっと料金が高いかな」と考えている高級ラブホでも、予約による割引を活用すれば経済的負担を大幅に抑えることができるでしょう。

それだけではなく、「Go To トラベル」対象の高級ラブホで女子会を推奨している場所なら、ゴージャスなお部屋をお得に泊まれる「女子会プラン」を用意していることも珍しくありません。
プランによって部屋のグレードやサービス内容が変わり、曜日や日帰りなど条件も変わってきますが、バリエーション豊かなプランが目白押しなのでおすすめです。
新宿・歌舞伎町にあるパシャグループのラブホは全7店舗もあるので、予約プランで高級ラブホの値段を抑えたい方はぜひご活用ください
 

新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホ【ホテル PERRIER(ペリエ)】


新宿・歌舞伎町にある高級ラブホで特別なデートをさらに彩りたい方は、【ホテル PERRIER(ペリエ)】のご利用がおすすめです。
令和元年(2019年)11月に全43室がリニューアルされ、訪れる方のプランやご気分に合わせたお部屋選びができます。
「クラシックモダン」「和風モダン」など客室ごとのテーマが異なりますが、どの部屋も清潔感のある洗練されたデザインで居心地の良さは抜群です。
全室共通で55インチ4K液晶TVも備えており、高画質でダイナミックな映像を上質な空間で堪能することもできます。
外国から訪れた方に喜ばれやすい高級感のある和室は、「301号室」「306号室」「309号室」「407号室」「501号室」「509号室」の全6室となっております。
落ち着きがあるジャパニーズテイストなお部屋をお求めなら、ぜひ【ホテル PERRIER(ペリエ)】にご相談ください。
 

お仕事の都合で宿泊される方にもおすすめ

カップルからシニア層にまでおすすめできる新宿・歌舞伎町の【ホテル PERRIER(ペリエ)】。
こちらでは、全室でインターネットをご利用いただけるだけでなく、無料貸し出しサービスには「ノートパソコン」「ズボンプレッサー」も含まれています。
終電を逃してしまい、翌日にお仕事を控えている方も宿泊中に作業ができ、身なりも万全に整えながら優雅なひと時をお過ごしいただけます。
また、日曜日~木曜日宿泊の方にはドトールによるモーニングサービスを無料でご提供。
ラブホで朝食も済ませてホッと一息つきたい方はぜひご利用ください。
 

JR新宿駅からも近く、女子会にも最適

【ホテル PERRIER(ペリエ)】はJR新宿駅から徒歩で通えるアクセスの良さから、「友達同士で集まって新宿・歌舞伎町で盛り上がりたい」という方からも支持されております。
「205号室」「212号室」にはドライサウナをご用意しているので、汗とともに老廃物を除去しながらガールズトークに花を咲かせるのもおすすめです。
先ほどお伝えした和室では、新宿・歌舞伎町にいながら高級旅館気分でリラックスできるなど、高級ラブホらしい楽しみ方が【ホテル PERRIER(ペリエ)】にはあるのです。
そして、新宿・歌舞伎町にある【ホテル PERRIER(ペリエ)】はパシャグループのラブホなので、予約すれば「Go To トラベル」での35%割引も受けられます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場
収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)
 

まとめ

“デザイナーズホテル”という洗練された空間づくりに定評のある【ホテル PERRIER(ペリエ)】は、デートや遊びで高級感を演出したい方におすすめできるラブホです。
カップルでのご利用や女子会の開催など幅広い目的でもご満足いただける、VODやカラオケといった豊富なサービス。
インスタ映えが狙えるラグジュアリーなレインボージェットバスも備えているなど、新宿・歌舞伎町界隈でもトップクラスの仕上がりを見せています。
「特別な日を特別な場所で過ごしたい」とお考えなら、【ホテル PERRIER(ペリエ)】のご利用を視野に入れてみてはいかがでしょう?
そして、当ホテルは新型コロナウイルスの感染防止対策も行っております。
宿泊や休憩でご利用の際もご安心ください。
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。