新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

ラブホ時間も充実!YouTubeが見れるラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】

デジタルコンテンツ ループ動画 ソーシャルメディア

23.11.20

快適なラブホ時間を提供することを目的として、注目を集めているのが客室でYouTubeが見れるサービスです。
YouTubeが見れるラブホの多くは、大画面TVも完備しており、大きなテレビでYouTubeを見ることができます。

そこで今回はYouTubeが見れるラブホの魅力やYouTubeが見れるおすすめのラブホを紹介しています。

「ラブホでYouTubeが見たい」「ラブホでお気に入りの映像を見たい」という方は、是非参考にしてみてください。

 

YouTubeが見れるラブホとは?

リビングでテレビを見るカップル
ここ数年で動画のサブスクリプションサービスが流行り、ラブホ業界でも動画コンテンツの1つとしてYouTubeが見れるシステムを導入するケースが増えています。

YouTubeが見れるラブホでは、
・ミラーリングなどの外部機器のレンタル 
・スマートテレビの導入 
などを実施し、YouTubeやNetflixの動画を客室で見られるようになっています。

YouTubeが見れるラブホは、同時にテレビの画質、音響などの機能性にもこだわり、ラブホの中には4Kテレビを完備している場合もあります。

大画面テレビや4KテレビとYouTubeは相性も抜群で、ラブホ時間も充実します。

 

YouTubeが見れるラブホの魅力

VOD
普段から自宅のテレビやスマホでYouTubeを楽しんでいる方は、多いでしょう。
そのため「わざわざラブホでYouTubeを見る必要があるの?」と疑問に感じる方もいるはずです。

しかし、YouTubeが見れるラブホには次のような魅力があります。

 

■大画面TVとハイレベルな音響設備の環境でYouTubeが見れる

先述したようにYouTubeが見れるラブホでは大画面TVを完備していることも多く、ラブホの中には音響設備も徹底している場合があります。
大画面TV&音響設備が徹底されているラブホなら、映画館さながらの臨場感で映像を楽しむことができます。

例えば、女子会で好きな曲をBGMにする際や推し会で推しの映像を大画面で見る際もYouTubeが見れるラブホがおすすめです。

 

■防音対策が徹底されているから音漏れの心配がない

基本的にラブホは、防音対策を徹底しているため、よほど大きな声や音を出さない限りは音漏れの心配はありません。

そのため、常識の範囲内の音量でライブ映像を見たり、お気に入りのYouTube動画を見て楽しむことができます。

「自宅の壁が薄くて、お気に入りの動画を楽しめない…」という方でもYouTubeが見れるラブホなら、周りを気にせずにとことん動画に集中できます。

 

■お気に入りの動画を一緒に楽しめる

YouTubeが見れるラブホは、カップルのラブホ時間をさらに充実させてくれます。

・一緒に見たかった動画が大画面で見れる
・2人きりの空間でお気に入りの動画を楽しめる

これだけでも、YouTubeが見れるラブホの利点を感じられることでしょう。

近年では、ラブホ女子会、ラブホ推し会、ラブホ鑑賞会も流行っていますが、このようなシーンでもYouTubeが見れるラブホがおすすめです。

推しの映像を見ながらガールズトークを楽しんだり、推しについて語り合えるのは楽しいですよね!

 

YouTubeが見れるラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


【HOTEL Perrier(ペリエ)】 は、新宿・歌舞伎町に位置するラブホです。
ホテル周辺には人気スポットや人気飲食店も盛りだくさんで女子会時やデートの後でもアクセスしやすい立地となっています。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】 の魅力とアクセス情報は次の通りです。

 

■全室に客室インターネット・YouTubeを完備

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、全室に客室インターネット・YouTube、55インチ4K液晶TVを完備しています。
YouTubeで好きな動画を見られるのはもちろんのこと、VOD完備なので話題の映画も楽しめます。

大きなベッドやソファでゴロゴロしながらYouTubeを楽しむのも良し、ラブホ女子会のBGMでYouTubeを通して音楽を流すのも良し、使い方は自由自在です。

また、動画鑑賞やYouTubeに飽きたら、カラオケでワイワイ楽しむのも良いでしょう。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全室にカラオケを完備しているので、歌ってはしゃいでストレス発散もできます。

▶ラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備

 

■オシャレなデザイナーズラブホ!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、令和元年11月に全43室をリニューアルオープン!全室デザイナーズラブホとしてエキゾチックな上質空間となっています。
モダン、スタイリッシュ、和室などバリエーションも豊富でリピートしたくなること間違いなしです。
カップルの特別な日のデートにも喜んでもらえますし、インスタ映えする写真を撮りたい場合にもおすすめです。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しになる際は、幻想的な空間を心ゆくまでご堪能下さい。

 

■アクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回はYouTubeが見れるラブホの魅力やYouTubeが見れるおすすめのラブホを紹介しました。
自宅のテレビやスマホでYouTubeを楽しむ方は少なくないでしょう。

YouTubeを見ることが習慣になっている方の中には、「スマホの画面では物足りない」と感じている方もいるはずです。

そんな方には、YouTubeが見れるラブホがおすすめです。
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】もYouTubeが見れるラブホでカップルのデートや女子会の場として注目されています。

YouTubeが見れるラブホをお探しの方は、是非【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。