新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿のラブホテルに予約は必要?

20.05.31

カップルで熱い夜を過ごすのに欠かせないのが、ラブホテルですよね。
「ラブホテルに行ってみたらどこも満室で入れなくて歌舞伎町のラブホ街をウロウロした」なんていう経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
女性を連れて何軒も空いているラブホテルを探し回るのって格好がつかないですよね。
特にイベント時期や週末の夜の新宿・歌舞伎町のラブホテルは埋まっていることが多いものです。
ホテルにもよりますが、新宿・歌舞伎町のラブホテルは基本的に予約を受け付けています。
今回はそんなラブホテルの予約方法やおすすめサイト、ホテルPerrierの予約特典などをご紹介していきたいと思います。

ラブホテルの予約方法は?

パソコンとスマートフォンを操作する男性の手

まず、ラブホテルの基本的な予約方法をご紹介していきます。
ラブホテルの予約は
「行きたいラブホテルが決まっている」
「急な旅行の際に旅館などの予約が取れなかった」
「恋人と誕生日や記念日のお祝いをしたい」
「ラブホ女子会をしたい」
などという方におすすめです。
しかし、時には「ラブホテルを予約しておいた」ということが女性には引かれてしまうこともあるので、気を付けることも必要です。
ラブホテルの予約方法は大きく分けて3つあります。
 

【公式ホームページ 】
そのラブホテルの公式ホームページで受け付けてもらえる場合があります。
利用のプランや日時、名前や電話番号を入力すると完了するので、一度調べてみることをおすすめします。
 

【ポータルサイト】
ラブホテルの情報がまとめられたサイトでも、可能な場合があります。
サイトでは場所や料金などの比較をすることも出来るので、どこに泊まろうか迷っている方にはおすすめです。
 

【電話】
2つの方法で予約が出来ない場合やすぐに確認したいという場合には電話で問い合わせるのがおすすめです。
中にはそもそも予約を受け付けていないというホテルもあるので、フォームなどが見つからない場合は直接聞いてみるようにしましょう。
電話予約の場合も名前や日時、プラン、希望のお部屋などを聞かれたりするので、公式ホームページ等でどんなプランやお部屋があるのかを見ておくと、よりスムーズです。

 

具体的なラブホテル予約サイト

ではここからは、実際に予約可能なサイトを具体的に紹介していきます。
ホテル名はもちろん、エリアや路線・駅、高速のインターなどで検索が可能です。
新宿・歌舞伎町のラブホテルを検索するには
エリアで東京⇒新宿区
ホテルエリアで⇒新宿歌舞伎町エリア
路線で⇒山手線、中央線、埼京線など
駅で⇒新宿
などで検索をすると簡単に探すことができるでしょう。

 
【カップルズ】
日本最大級のラブホテル・レジャーホテル検索、予約サイトです。
>>カップルズ

 
【ハピホテ】
ハピホテ(ハッピーホテル)は大手の検索サイトなので、掲載数が多いことはもちろん、こだわり条件を入力することでより自分の希望に合ったラブホテルが見つかります。
ラブホテル用のポータルサイトだけでなく、楽天トラベルやブッキングドットコムなど、通常の宿泊予約サイトで予約ができる場合もあるので、チェックしてみて下さい。
>>ハピホテ

 
【ステラブ】
ステラブ(STAY LOVELY)も日本全国のラブホテルを検索することができます。
お得なクーポンが利用できるようになることはもちろん、口コミや写真などまで詳しく検索することが出来ます。
>>ステラブ

 
【ホテリブ】
会員登録不要なので手軽に利用が出来ます。
関東圏のラブホテルに特化しており、詳しい情報まで検索できるのでおすすめです。
>>ホテリブ

 

ラブホ女子会の予約方法

シャンパンを持つ女性

最近ではラブホ女子会というものが人気となっていますよね。
カップルで利用する時とは違って、大人数で利用することになることも多く、予約が必要な場合がほとんどなので、ラブホ女子会をしたいという時にはプランがあるのか確認するようにしましょう。
ラブホ女子におすすめの予約方法は、大きく分けて3つです。
 

【公式ホームページ】
女子会プランがあるホテルは、公式ホームページで紹介されていることが多いです。
そこからフォームを使っておさえられることが多いので、お気に入りのホテルがある場合は調べてみることをおすすめします。
 

【セキララ女子会】
セキララ女子会はラブホ女子会専門のサイトです。
すべてのホテルに女子会プランがあるわけではありませんが、セキララ女子会では女性のみでも利用可能なホテルがまとめられており、そこから予約まで出来るのでとても便利です。
写真等も乗っているので、どんな女子会がしたいのかイメージするのにもおすすめです。
>>セキララ女子会
 

【カップルズ 】
全国のラブホテルの情報が検索できるポータルサイトですが、条件に女子会と選択することで、ラブホ女子会が出来るホテルを見つけることが出来ます。
カップルズ経由でそのまま日程が抑えられることもあるので、まずはホテルの検索からという方は利用してみることをおすすめします。

 

ホテルPerrierの予約特典

ホテルPerrierではご来店1時間前からの直前予約がご利用いただけます。
予約を利用してご来店されたお客様はポイント2倍となっております。
パシャグループは新宿・歌舞伎町に全7店舗ございます。
メンバーズカードは全店共通となっておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

まとめ

ラブホテルの予約方法などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
都内屈指のラブホテル街である新宿・歌舞伎町はラブホテルの需要が高く、スマートに利用するために事前のご予約をおすすめしております。
ホテルPerrierは令和元年11月に全43室リニューアルオープン致しました。
ホテルPerrier、パシャグループ全店で直前予約も受け付けており、よりお得にご利用いただけます。
 
パシャグループ全店で以下のようなコロナウイルス対策も徹底して行っております。
・ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
・全客室に消毒用おしぼりをご用意
・退室後の十分な客室換気の徹底
・アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
・清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

 
また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。
皆様のご利用お待ちしております。