新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

ラブホデートの過ごし方!みんなは何してる?

テレビゲームで遊ぶ男女

23.10.19

ラブホデートと言えば「イチャイチャする」というイメージを持つ方もいることでしょう。しかし、近年のラブホはイチャイチャ以外にも「娯楽」として楽しめる要素が散りばめられています。
カップルがデートで映画館やショッピングを楽しむのと同様に、ラブホも楽しめる要素がたくさん詰まっています。

そこで今回はラブホデートでの過ごし方やおすすめのラブホを紹介しています。

「ラブホデートの過ごし方を知って、さらに楽しみたい!」という方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホデートの過ごし方!みんなは何してる?

リビングでくつろぐカップル
あなたは「ラブホデート」と聞いて何をイメージしますか。
ちょっぴり恥ずかしい気持ちになってしまう人もいるかもしれませんね。その恥ずかしさから「ラブホに行こう!」と口にすることを躊躇っている方もいるはずです。

近年のラブホはサウナやブルーレイプレイヤー、カラオケ、露天風呂などを完備するホテルも増加しており、女性人気も高くなりつつあります。カップルでラブホに行く方は、せっかくのラブホデートだからこそ2人だけで楽しめる過ごし方を考えてみましょう。

また、ラブホデートの過ごし方を考える上で「設備の充実度」は非常に大切なポイントになります。充実したラブホ時間を過ごすためには、「設備の種類」「サービスの豊富さ」をリサーチしてラブホ選びをしましょう。

そして、どうしても利用したいラブホがある場合は、事前に予約をすることがおすすめです。

 

ラブホデートのおすすめの過ごし方とは?

若いカップル
次にラブホデートのおすすめの過ごし方を4つ紹介致しますので、是非参考にしてみてください。

 

■VODで映画を見て楽しむ

近年のラブホの多くは、客室内に大画面TVとブルーレイプレイヤー、VODが視聴できる環境が整っています。
VODが完備されているラブホでは話題の映画や人気のバラエティーなどさまざまな作品を見ることができます。

実家暮らしで自宅デートができないカップルにとって、ラブホはお家デートのように映画を見てのんびりする場所として最適です。
大きなソファに身体を預けて、お菓子やジュースを持ち込んで、映画鑑賞をするという贅沢な過ごし方ができるのもラブホデートの魅力です。

 

■カラオケでワイワイと!

ラブホデートは、カラオケでワイワイと楽しむのもおすすめです。ラブホは基本的に飲食物の持ち込みが可能となっているので、お気に入りのフードやドリンクを持ち込んで夜通しカラオケをするのもおすすめの過ごし方です。

ラブホデートの時間を、カラオケに興じるのもストレス発散になることでしょう。

 

■岩盤浴やサウナでまったりと…

サウナや岩盤浴、露天風呂付きのラブホならパートナーと一緒にスパ気分を味わえます。
完全プライベート空間なので周りの目や時間を気にする必要はありません!

二人でワインを飲みながら露天風呂に入るも良し、サウナや岩盤浴で日々の疲れを癒すのも良し!
これらの設備を貸切状態で利用できる機会はなかなかないからこそ、各々の過ごし方を満喫してみましょう。

 

■料理やお酒を持ち込んでパーティー!

誕生日会や記念日のお祝いでラブホデートをする場合は、料理やお酒を持ち込んでスペシャルな過ごし方をするのもおすすめです。

ラブホは特性上、防音対策が徹底されているため、少し騒いでも周りの迷惑にはなりません。自宅でのお祝いも素敵ですが、ラブホでのパーティーは一味違った過ごし方となることでしょう。
万が一、持ち込んだお酒や料理が足りない場合でもラブホならフードメニューを注文することが可能です。

 

色々な過ごし方ができるラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


東京でラブホデートを検討している方は、さまざまな過ごし方を楽しめるラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめです。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、新宿・歌舞伎町に位置しており、令和元年にリニューアルオープンしたラブホです。

全室デザイナーズホテルとしてモダン、スタイリッシュ、和室などバリエーションも豊富!エキゾチックな空間で、ラブホデートにもぴったりです。

そして、さまざまな過ごし方ができる設備が揃っています。【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備の一部を以下で紹介いたします。

【全室共通設備】
・カラオケ ・ブルーレイプレイヤー ・レインボージェットバス ・浴室TV 
・55インチ4K液晶TV ・電子レンジ ・VOD ・客室インターネット・YouTube 

【限定設備】
・ドライサウナ ・マッサージチェア ・ローションマット 

豊富な設備が整っているので、ラブホデートの時間も飽きることなく楽しめることでしょう。
▶ラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備

 

■ラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】のアクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は、ラブホデートでの過ごし方やおすすめのラブホを紹介しました。
ラブホデートはイチャイチャすることが目的ではなく、カラオケやサウナなどさまざまな過ごし方ができるため人気のデートスポットです。

近年では、最新設備を導入するラブホも増えており、アミューズメント感覚で楽しめるのも魅力の1つです。
「カラオケもサウナも映画も楽しみたい!」という方は、ラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】も検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。