新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

女子会もデートも大盛り上がり!新宿でカラオケができるおすすめのラブホ

女子会でカラオケ

21.09.27

新宿はさまざまな飲食店や観光地があり、昼夜問わずに人で賑わっています。
カラオケの店舗数も豊富なので、カラオケデートやカラオケ女子会で利用される方も多くいらっしゃることでしょう。
しかし、新宿のカラオケ店は新型コロナの緊急事態宣言により時短営業や休業を行っているお店もあります。
「カラオケをしたいけど、思うように楽しめない…」と感じている方もいるのではないでしょうか?
そんな方には新宿のラブホがおすすめです!
新宿のラブホの中には、カラオケを完備しているホテルも数多くあり、いずれも時間や人目を気にせずに楽しめます。
そこで今回は、新宿のラブホでカラオケを楽しむメリットをメインに解説しています。
カラオケ好きの方は、是非参考にしてみてください。

 

新宿のラブホでカラオケをするのはメリットばかり!

カラオケ
新宿は、70店舗以上のラブホが立ち並ぶ「ラブホ激戦区」と言われています。
そのため、競合の他店に負けないサービスを提供するため、どのラブホも良質な設備とサービスを展開しています。
「カラオケ」もサービスのひとつで、休憩・宿泊問わずに室内にカラオケが完備されていればカラオケを楽しむことができます。
ラブホのカラオケは女子会で楽しむのも良し!パートナーと甘い時間を過ごすためのムード作りとして利用するのも良いでしょう。
こちらでは、新宿のラブホでカラオケをするメリットを解説いたします。

 

■室料でカラオケを利用できる

新宿のラブホでカラオケをする場合は、室料にカラオケの料金が含まれているため追加料金が発生することはありません。
ホテルの利用時間内であれば、好きなだけカラオケを歌えますし楽しめます。
また、通常のカラオケ店を利用する場合はカラオケ店の閉店時間に合わせて退室しなければなりませんが、ラブホなら予め設定した時間内であればとことんカラオケができます。

 

■コロナ対策が徹底された環境でカラオケを楽しめる

新宿のカラオケ店は、新型コロナによる緊急事態宣言の影響で時短営業や休業を行っているお店も少なくありません。
コロナの流行前までは女子会やデートなどのシーンで朝までオールカラオケを楽しんでしたという方にとって短時間しかカラオケを利用できないのは物足りなさを感じるかもしれません。
新宿のラブホなら、時間を気にすることなく、体調を分かりあった相手とカラオケを楽しむことができます。
さらに、新宿のラブホはコロナ対策を徹底して行っているので、コロナ禍でも安心して利用できます。

 

■音漏れの心配がない

「ラブホ」は特性上、プライバシーが徹底されているため防音対策もしっかりとされています。
そのため、カラオケで大きな声を出しても音漏れを気にする必要がありません。
通常のカラオケ店と同様に、人目を気にせずにカラオケを満喫できます。

 

■カラオケを楽しんだ後はゆっくりと休める

通常のカラオケ店を利用すると閉店時間に合わせて退室しなければなりません。
加えて、カラオケ中にお酒を飲んでいると「家まで帰るのが面倒くさい…」という気持ちになりますよね。
ラブホならカラオケを楽しんだ後に広いお風呂に浸かって、大きなふかふかなベッドで身体を休めることができます。

 

■カラオケを楽しんだ後はゆっくりと休める

カラオケ店は、お店によって「飲食物の持ち込み禁止」というルールを設けていることも少なくありません。
新宿のラブホは持ち込み用冷蔵庫やレンジを部屋に完備していることが多くあるため、好きな飲食物を持ち込めます。
さらに、Uber Eatsや出前館などで好きな飲食物を注文できるので、好きな食べ物・飲み物を飲み食いしながらカラオケを楽しめます。

 

新宿のラブホのカラオケはデートも女子会も大盛り上がり!


新宿のラブホのカラオケは、デートや女子会などさまざまなシーンで利用されます。
こちらでは、ラブホでカラオケを楽しめるシーンについてポイントで解説いたします。

 

■リッチな空間でカラオケ女子会ができる

近年、InstagramなどのSNSで「ラブホ女子会」が話題となっています。
オシャレな内装の室内やキラキラ光るレインボーバスなどはインスタ映えに最適!
人目を気にせずパーティやガールズトークを楽しめるのも魅力的です。
そこに「カラオケ」というアイテムが加わることで、さらに楽しい女子会になりますよね!
ラブホというリッチな空間と防音対策が整っている室内なら、カラオケ女子会も思う存分に盛り上げることができます。

 

■ワンランク上のカラオケデートを満喫できる

カラオケは、デートスポットとしても人気が高いため、実際にカップルでカラオケに足を運ぶ方も多くいらっしゃることでしょう。
通常のカラオケ店を利用しても十分に楽しむことができるのですが、新宿のラブホならワンランク上のカラオケデートを楽しめます。
新宿のラブホは飲食物の持ち込みも自由な上にラグジュアリーな良質空間で特別な時間を過ごすことができます。
コロナ禍でカラオケデートを控えているカップルの方も人目を気にすることなく二人きりでカラオケを楽しめることでしょう。

 

カラオケをたっぷりと楽しむなら新宿・歌舞伎町【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめ!


新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、JR新宿駅から徒歩10分程度、大都会のど真ん中に立地しているラブホです。
全室に55型4K液晶テレビ、VOD1300、カラオケ、レインバージェットバスを完備しているので女子会もデートも思う存分に楽しめます。
エンターテインメント要素が高いホテルなので、カラオケはもちろんのことVODを楽しめるので、飽きることなく楽しい時間を過せます。
さらにバリエーション豊富な室内をご用意しているので、その日の利用目的に合わせた雰囲気から部屋をお選びいただけます。
インスタ映えに最適なラグジュアリー感たっぷりな室内を利用できるのも魅力のひとつです。
また、【HOTEL Perrier(ペリエ)】では女子会向けの女子会プランもあります。
女子会プランは、無料美容機器のレンタル、無料のモーニングサービスなども利用できます!

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921

 

まとめ

今回は、新宿のラブホでカラオケを楽しむメリットをメインに解説しました。
新宿でカラオケ店を利用する場合、「時短営業で心から楽しめない…」「なんとなく人目が気になる…」という方も少なくないでしょう。
ラブホなら時間も人目も気にする必要がないため、体調を分かりあった相手と時間内たっぷりとカラオケを楽しめます。
カラオケ女子会をしたい方、カラオケデートをしたい方は、是非新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】をご利用ください。
贅沢な空間で心地の良い時間をお過ごしいただけることでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。