新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

コスパ抜群!東新宿でおすすめのラブホ

22.05.30

東新宿エリアには数々のラブホがあり、その多さに“ラブホ選び”で困ってしまう方も少なくないでしょう。
そこで今回はコスパ抜群の東新宿でおすすめのラブホを紹介しています。
おしゃれな客室&充実の設備でいつもと一味違ったラブホデートやラブホ女子会をしたい方は、是非本記事を参考にしてみてくださいね。

 

東新宿にはどんなラブホがある?

ホテルで寛ぐカップル
東新宿はラブホ激戦区とされる歌舞伎町があり、数多くのラブホが立ち並んでいます。
古い造りのラブホもあれば新しいラブホもあり、東新宿でラブホ選びをしようと思うと少々大変かもしれません。
特に観光で新宿を訪れる方はラブホ選びが難しくなることでしょう。

東新宿のラブホ選びに失敗しないためには、まず東新宿の料金相場をひとつの目安として選ぶのがおすすめです。
東新宿のラブホの料金相場は、休憩が4,500円~8,000円。宿泊は6,500円~18,000円です。
基本的に土日祝やゴールデンウイーク、年末年始に利用する場合は料金が割高になります。

また、客室の質が上がれば上がるほど料金が高く感じるかもしれません。
かといって格安をコンセプトにしているラブホを利用すると、設備や客室が古かったりするため物足りなさを感じてしまうことも…。

東新宿には、客室のインテリアにこだわり、最新設備を完備しているラブホもあるので、ラブホ選びで失敗しないためにはコスパ面を重視して選ぶのが良いでしょう。コスパ抜群なラブホなら最終的に高い満足感を得られるはずですよ!
東新宿の中でもコスパが良いと人気を集めているのが東新宿駅から徒歩5分圏内にある【HOTEL Perrier(ペリエ)】です。

 

東新宿でおすすめのラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】


ラブホ激戦区の東新宿エリアには、日々の疲れを癒す、まるで高級ホテルのようなラブホがあります。その名は【HOTEL Perrier(ペリエ)】。
こちらでは、【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力をポイントで紹介しています。

 

■コスパが神級レベル!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】はデザイナーズラブホとしての名に恥じぬ気品に溢れたラブホで優雅な気分を味わえます。
客室はモダン、スタイリッシュ、アーバス、和室とバリエーションが豊富なので選択肢の幅も広がります。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力は客室だけではありません!
全室に55型4K液晶テレビ、カラオケ、VOD1300タイトル、レインボージェットなどを完備しています。
これらの設備をプライベート空間で自由に楽しむことができるので、長時間利用する場合も飽きることなくお過ごしいただけます。
さらに女性に嬉しい美容機器などのレンタルサービスも充実しているため、カップルや夫婦の特別な日の記念に利用するのもおすすめです。
おしゃれなお部屋&充実設備を休憩/6,490円~利用できるので、コスパも抜群!高い満足度を得られることでしょう。

 

■東新宿駅からのアクセスが抜群!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】の最寄り駅は地下鉄の東新宿駅です。東京メトロ副都心線と都営地下鉄大江戸線をご利用いただけます。東新宿駅を降りて頂いた後は徒歩5分で【HOTEL Perrier(ペリエ)】がございます。
東新宿駅だけではなく、JR新宿駅や新宿三丁目駅からのアクセスも抜群で徒歩10分圏内です。

また、駐車場を完備しているのでドライブデートで良い感じの雰囲気になった際もドライブデートからラブホに宿泊という流れも作りやすいです。
最寄りインターチェンジは新宿で降りて頂くと10分程度で到着します。

 

■サウナ付きの部屋を完備

【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しの際に利用して頂きたいのがサウナ付きの部屋です。サウナには美肌、ダイエット、リラックス効果があり、美容にも健康にも良いことが分かっています。
よって近年は性別・世代を問わずにサウナが人気を集めています。
新宿にもメンズサウナこりこりや天然温泉テルマー湯などサウナを満喫できる施設があります。

しかし、カップルでサウナを利用する場合は男女別になっていることが多く、混浴サウナを探すのは手間がかかりますよね。
仮に混浴サウナを見つけたとしても周りの目が気になって会話がしにくいことでしょう…。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】はサウナを完備した客室をご用意しており、完全プライベート空間でサウナ時間を楽しめます。

ドライサウナ

 

■女子会プラン付きでお得に楽しめる

近年SNSで見かける「ラブホ女子会」は、仲の良い友達とガールズトークやお酒を楽しめると話題を集めています。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】では女子会を楽しんで頂けるように女子会プランをご用意しています。
1人あたり3,300円~人気ラブホで女子会を満喫できます。
女子会プランは日帰りやお泊まりからお選びいただけるので、お昼から女子会をしたい方にもおすすめです。
▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の女子会プラン

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は東新宿でコスパ抜群のラブホを紹介いたしました。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】はエキゾチックな上質空間でカップル同士も女性同士も贅沢な時間をお過ごしいただけます。
また、【HOTEL Perrier(ペリエ)】ではクーポンを発行しており、ご利用時にフロントへ提示頂くと休憩500円、宿泊1000円OFFとなります。
お越しになる際は是非クーポンを活用してみてくださいね。
▶クーポンを発行

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。