新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

ラブホ女子会でストレス発散!東京でおすすめのラブホ

自撮り

22.03.27

女子たちの間で話題を集めている「ラブホ女子会」は、綺麗な客室でくつろぎながら好きなだけガールズトークを楽しめます。
そのためコロナ禍でストレス発散ができていない方もラブホ女子会なら心を許し合った友達同士でとことん盛り上がれます。
とは言っても、東京にはさまざまなラブホがあるためラブホ選びの段階で悩む方も少なくないでしょう。
今回は、東京でラブホ女子会をするメリットとラブホ選びを紹介しています。

 

話題のラブホ女子会!東京で楽しんでみませんか?

ホテル女子会
東京はバリエーション豊富なラブホが揃っています。
エリアによってはラブホ周辺でショッピングをした後やライブの後、地方からの旅行ついでにラブホ女子会を楽しむこともできます。
そこでこちらでは、今話題のラブホ女子会のメリットを紹介しています。

 

■ラブホ女子会でインスタ映え!

近年、ラブホは女子会の場として使われるケースも多くあります。
東京には数多くのラブホがあり、競合他社と差別化を図るために客室の内装や設備に力を入れているホテルもあります。
そのため、おしゃれな空間と最新の設備がある客室で女子会を楽しむことができます。
ゴージャス&ラグジュアリーな客室ならインスタ映えも間違いなし!
友達同士でたくさん写真を撮影して、インスタに投稿しましょう。

 

■鑑賞会や誕生日会も大盛り上がり!

東京には高級ホテルのような客室をリーズナブルな価格で提供しているラブホもあります。
高級ホテルさながらの客室にカラオケやVOD、ブルーレイプレイヤーを完備しているホテルなら鑑賞会や誕生日会も思う存分に楽しめることでしょう。
ラブホは特性上防音対策も徹底しているので、カラオケで大熱唱するも良し、好きなアーティストのライブブルーレイを準備してライブ鑑賞をするのも良し!その日の気分に合わせて朝までオールで楽しめます。

 

■コロナ対策をして友達同士で楽しめる!

新型コロナの影響を受けて、女子会ができずにいる方も多いことでしょう。
コロナ以前までは当たり前のようにできた女子会もコロナの煽りで困難になっているのが現状です。
特に東京は1日の感染者数も増加傾向にあるため、女子会ができずにストレスがたまっている方もいるはずです。
ラブホはスタッフとの接触頻度も少なく、体調を分かり合った相手と女子会をすることができます。
そのため飲食店や居酒屋など他の場所での女子会よりも低リスクで女子会を楽しめます。

 

東京でラブホ女子会をする際のホテルの選び方

スマホを見る女性
先述したように東京には数多くのラブホがあるため、ラブホ女子会をする際のラブホ選びに悩む方もいるのではないでしょうか。
こちらでは東京で快適&楽しくラブホ女子会をするために、ラブホの選び方を紹介しています。

 

■清潔感と綺麗さから選ぶ

ラブホ女子会は女性同士でラブホを利用するため、清潔感と綺麗さは非常に重要なポイントとなります。
しかし東京のラブホの中には掃除が行き届いていないラブホやチープなつくりのラブホも少なくありません。
このようなラブホでは、がっかりラブホ女子会になってしまうことも…。
ラブホは実際に利用してみないと分からない部分もありますが、新しいラブホやリニューアルしたばかりのラブホなら衛生面で失敗する可能性は低めです。

 

■アメニティの充実度から選ぶ

ラブホ女子会をする上でアメニティも大事なチェックポイントです。
特に宿泊する場合はメイク落としや洗顔、その他スキンケアアイテムも必要となることでしょう。
ラブホ女子会のホテル選びをする際は、ラブホの公式ホームページを始めハピホテはカップルズなどのポータルサイトを使ってアメニティの種類をチェックしましょう。

 

■ラブホ女子会のプランがあるか

東京のラブホの中には、ラブホ女子会向けのプランがあるホテルもあります。
ラブホ女子会のプランがあるラブホでは、特典でスキンケアセットのレンタル、ドリンク、モーニングサービスなどが無料で利用できる場合もあります。
そのためお得にラブホ女子会をすることができます。
ラブホ女子会をする際は、ラブホの公式ホームページからプランがあるかどうかチェックしてみましょう。

 

東京でラブホ女子会をするなら【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめ!

ホテルペリエの305号室
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は都内随一の繁華街!新宿歌舞伎町に位置するラブホです。
「エキゾチックな上質空間」をコンセプトにフロントから客室まで上質な空間をご用意しています。

 

■おしゃれな内装

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全43室をリニューアルオープンし、モダン、スタイリッシュ、アーバス、和室などバリエーション豊富な客室をご用意しています。
綺麗な客室でインスタ映えも狙えるので、女性同士の写真撮影もたくさん楽しめます。

 

■楽しい設備が勢揃い

【HOTEL Perrier(ペリエ)】はカラオケ、VOD1300タイトル、浴室TVを全室完備!
客室限定でマッサージチェアやサウナをご用意しているので、鑑賞女子会、誕生日女子会、カラオケ女子会も盛り上がること間違いなし!
たくさん楽しんだ後は大きなベッドで身体を休められるのも魅力的です。

 

■ラブホ女子会プランでお得に利用できる

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は女子会向けのプランをご用意しています。
非日常的な空間で女子トークをし放題!女性同士で映画鑑賞もオフ会もとことん盛り上がれます。
女子会プランの特典は美容グッズやシャンプーセットのレンタル、無料モーニングのサービスなど女性目線のサービスが目白押しです。

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は東京でラブホ女子会をするメリットとラブホ選びについて紹介しました。
心置きなくラブホ女子会を楽しむためには、客室の清潔感、アメニティや設備の充実度などを優先してラブホを選ぶのがおすすめです。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月にリニューアルしたラブホで上質な空間の客室をご用意しています。
おしゃれかつ綺麗なラブホで女子会をしたい方は、是非【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。