新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

女子会を楽しむなら新宿・歌舞伎町にあるラブホがおすすめ♡

21.02.22

新宿・歌舞伎町で女性の友達同士で盛大に楽しみたいなら、ラブホを使った女子会がおすすめです。
ラブホでの女子会は近年流行しているイベントであり、若者の利用者が多いSNS「インスタグラム」でも、新宿・歌舞伎町にあるラブホで女子会を開催している投稿が目立ちます。
新宿・歌舞伎町のラブホはオシャレで高級感のあるラブホも多く、ほとんどが新宿駅からのアクセスが良いことから、学生やOLなどからの注目度も高めです。
友達と一緒に楽しい女子会で盛り上がるなら新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめです。
 

今やラブホはカップルのものだけではない

新宿・歌舞伎町にあるラブホを利用する場合、多くの方は「男女が2人きりでエッチを楽しむ場所」だと考えることでしょう。
しかし、冒頭でもお話ししたように近年ではラブホで行う女子会が流行しています。
インスタグラムでも「# ラブホ女子会」というタグとともに、友達とラブホの中ではしゃいでいる写真が数多く投稿されており、新宿・歌舞伎町で人気のラブホが自宅・友人宅で集まったときのような感覚で利用されているわけです。
特に、都内有数のラブホ街でもある新宿・歌舞伎町は約70店舗ものラブホが軒を連ねる場所であり、新宿駅・東新宿から通いやすい立地でもあることから、ラブホで女子会が開催しやすいところもポイントといえるでしょう。
 

なぜ女子会をラブホで行うのがおすすめなのか?

シャンパンを持つ女性
女子会はレストランやカフェ、自宅といったさまざまな場所で開催されるイベントです。
気心知れた友人たちと盛大に盛り上がりたいならば、女子会を開く場所にもこだわりたいはず。
そこでおすすめなのが、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホでの女子会です。
以下では新宿・歌舞伎町のラブホ行う女子会がおすすめな理由を4つのポイントに分けてご紹介していきます。
 

①終電を気にする必要がない

新宿・歌舞伎町に友人同士で集まってカラオケ、ゲーム、食事で盛り上がったあと「夢中になって終電の時間を過ぎてしまった」という経験をした方もいることでしょう。
せっかくストレスを発散できたのに、電車に乗れず帰れなくなるのは誰だって避けたいところ。
ですが、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホで女子会を開けば、終電を気にすることなく心ゆくまで楽しい時間を過ごすことができます。
宿泊利用であれば終電を逃しても問題になりませんし、新宿駅が近めなのでチェックアウト後も徒歩で無理なく帰ることができるでしょう。
 

②自宅や友人の家の女子会よりも騒げる

女子会の面白いところは気持ち良くお酒に酔いつつ、仲の良い友人たちとガールズトークに華を咲かせられる点です。
ただ、自宅や友人宅で女子会を開催するとなると、隣人に迷惑をかけてしまう可能性を考慮して、声を潜めなければならない場合もあります。
ですが、新宿・歌舞伎町にあるラブホで女子会をすれば、ちょっとばかり騒いだところで周囲に迷惑をかけることはありません。
逆もまた然りで、新宿・歌舞伎町のラブホは防音性に優れた特長を持っているため、ほかの利用者の声や音が部屋に入り込んで、楽しい女子会に水を差す……なんて心配もいらないでしょう。
 

③設備やアメニティが充実

新宿・歌舞伎町にあるラブホ、とりわけリピーターが多い人気店では、客室設備や備品が非常に充実しているので女子会に最適です。
たとえば、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホの多くは、全室共通で豊富なタイトルのVODを利用できるものですし、店舗ごとで機種は違いますがカラオケも利用可能です。
お店に問い合わせればコスプレ衣装を提供してくれる場所もあります。
街中にある普通のホテルや自宅などで女子会をする場合、こういった設備やサービスはまず期待できないでしょうし、非日常体験を叶えられるラブホならではの遊びだといえるでしょう。
それだけでなく、新宿・歌舞伎町のラブホの多くでは客室限定設備に岩盤浴やサウナといった、旅館さながらの設備も用意しているので、贅沢な女子会を希望するのであれば新宿・歌舞伎町のラブホを利用して損はありません。
 

④豪華絢爛なラブホの雰囲気がインスタ映えする

せっかく仲の良い友人と盛り上がるのですから、女子会の舞台はリッチな気分を味わえる華やかな場所にしたいことでしょう。
とはいえ、地方にある高級旅館や一流ホテルに宿泊するとなれば、移動費や宿泊費が高めになりますし、向かうのに時間もかかってしまいます。
そんな悩みを新宿・歌舞伎町のラブホが解決してくれます。
新宿・歌舞伎町で人気のラグジュアリーなラブホなら、ホテルの内装やインテリアなど細やかな部分にもこだわりを持っているので、可愛らしさや居心地の良さを併せ持つ雰囲気バッチリな空間で思い出に残るひと時を過ごせるはずです。
前述の室内設備を遠慮せず堪能できるうえに、希望する客室によって内装のコンセプトが異なるので、お好みの部屋でゆったりできるのもポイント。
煌びやかで非日常感のあるラブホで女子会を開催すれば、インスタ映えを狙える一枚を写真に収められることでしょう。
 

ラブホで女子会を満喫したいなら【ホテル PERRIER(ペリエ)】


新宿・歌舞伎町で女子会の予定を立てるなら、ぜひ【ホテル PERRIER(ペリエ)】の利用をご検討ください。
当ホテルは、「モダン」「スタイリッシュ」「アーバズ」「ジャパニーズ」の4つのコンセプトに分かれた部屋を用意しており、女子会に参加するメンバーの希望に沿った空間をご提供できます。
さらに、全室に55型の4K液晶TVと1300もの豊富なタイトルを誇るVODも完備しているので、映画やアニメを眺めて深夜も退屈せず過ごせることをお約束します。
もちろん、大画面でYouTubeも鑑賞可能なので、自宅で過ごしているときのようなリラックスした時間を過ごせることでしょう。
当ホテルの魅力はゴージャスな内装や充実した設備だけではなく、女子会プランもサービスに含まれている点です。
デイユース・宿泊とプランは分かれますが、1人あたりの料金を5,000円以下で済ませられる非常にリーズナブルなプランとなっているので、新宿・歌舞伎町で女子会をするためのラブホをお探しなら、【ホテル PERRIER(ペリエ)】を利用してみてはいかがでしょうか?


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)
 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町にあるラブホで女子会を開くおすすめの理由、新宿・歌舞伎町で人気のラブホについてお伝えしました。
女子会は日ごろの疲れを解消できるイベントですが、コロナ禍の現状では開催する際にネックになるのが場所選びです。
【ホテル Perrier(ペリエ)】では新型コロナウイルス対策も万全に行っており、ホテルの1室で身内だけで行う女子会は感染リスクが低い点も人気の理由です。
▶【ホテル Perrier(ペリエ)の女子会】のご案内はこちらから

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。