新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

東京でおしゃれ&高級感漂うおすすめのラブホとは?

22.01.23

近年ラブホの利用目的は女子会や誕生日会など、日々多様化しています。
そこで注目したいのが「ラブホのおしゃれ度合い」です。
特別な思い出を作りたいなら、おしゃれな空間を選ぶことが大事なポイントになります。
そこで今回は、東京でおしゃれ&高級感漂うおすすめのラブホを紹介しています。
東京でおしゃれ&リッチなラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

おしゃれなラブホは女子会やデートにおすすめ!

乾杯するカップル
ラブホと一口に言っても「安さ」を売りにしているラブホもあれば、「おしゃれな空間」を売りにするラブホもあり、魅力はホテルによってさまざまです。
特に「おしゃれなラブホ」は清潔感があるのはもちろんのことスタイリッシュさやリッチ感を演出しているためデートや女子会の場としても人気があります。
こちらではおしゃれなラブホの魅力を紹介しています。

 

■ラブホ女子会でインスタ映えできる

最近はInstagramなどで「ラブホ女子会」の可愛らしい写真をよく見かけますよね。

ラブホ女子会が流行っている理由として、
・時間を気にすることなく朝までゆっくりできる
・完全プライベート空間なので仲間内で楽しめる 
・カラオケやVODなどのラブホならではの設備を楽しめる 
・お泊まりでプチ旅行気分を満喫できる 
などが挙げられます。

さらにおしゃれなラブホでは大きくてリッチなベッドや可愛らしい内装など女性の心をくすぐる設備が多く、素敵な写真をたくさん残せます。
そのため「インスタ映え」すること間違いなし!女性同士で思う存分にガールズトークもカラオケも楽しめますよ。

また、おしゃれなラブホの中には「ラブホ女子会プラン」を設けているホテルもあるので、それらを上手に活用することでお得に女子会を開催できます。

 

■特別な日のデートも盛り上がる

おしゃれなラブホはパートナーの誕生日や記念日など特別な日にも多く利用されています。
おしゃれなラブホは高級ホテルに引けを取らないほど魅力がたくさんあるため、特別な日のお祝いにも打って付けです。
一般的にラブホは防音性に優れているので、クラッカーを鳴らしたり、バースデーソングを歌ったりしても一切周りを気にする必要がありません。
周りへの迷惑を気にすることなく思いっきりお祝いをしてあげることができるのもラブホの魅力です。
加えておしゃれな空間でのお祝いはそれだけでもテンションが上がりますし、パートナーも喜んでくれることでしょう。
せっかくのお祝いならシャンパンやホールケーキを準備するのもおすすめです。

 

東京でおしゃれなラブホをお探しの方は【HOTEL Perrier(ペリエ)】がおすすめ

ホテルペリエの305号室
東京・新宿のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、JR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群なラブホです。
2019年11月にリニューアルした客室は多彩&ユニークな空間が目白押し!モダン、スタイリッシュ、アーバン、和室など異なるテイストの客室をご用意しています。
さまざまなジャンルの客室からその日の気分やイベントに合わせてお部屋を選べるのも魅力のひとつです。

 

■バリエーション豊富な客室

先述したように【HOTEL Perrier(ペリエ)】では、モダン、スタイリッシュ、アーバン、和室などの部屋をご用意しています。
どの部屋も上質な空間なので、女子会もデートも盛り上がること間違いなし!
女性も男性も気分が上がるような「エキゾチック」な空間を満喫して頂けることでしょう。

 

■さまざまな楽しみ方ができる

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全室にカラオケ、浴室TV、55インチ4K液晶TV、レインボージェットバス、VOD1300タイトル、電子レンジなどを完備しています。
こちらの設備だけでも十分に女子会やデートを楽しんでいただけますが、客室限定設備も魅力がたっぷりと詰まっています。
客室限定設備ではサウナやマッサージチェア、和室などがあるのでおしゃれな空間と贅沢な設備でゆっくりと寛げますよ。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】の設備を上手に活用してもらうことで、女子会やお祝いなどのイベントも盛り上げることができることでしょう。

 

■アメニティが豊富

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は女子会で利用されるケースも多くあるので、女性目線のアメニティも充実しています。
例えばシャンプーセットや美容機器の貸出などが挙げられ、急遽宿泊することになっても手ぶらでお泊まりすることが可能です。
さらにドリンクサービスやモーニングサービス(日~木曜日宿泊のお客様限定)を実施しているのも【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力のひとつです。

 

■女子会プランがある

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は「女子会プラン」をご用意しており、おしゃれな空間で映画鑑賞やオフ会、誕生日などもワイワイ盛り上がれます。
お風呂にはレインボージェットバスが完備されているので、煌びやかなムードでゆっくりとバスタイムをお過ごしいただけますし、インスタ映えも間違いなし!
思い思いの女子会をたっぷりと堪能できることでしょう。

▶【ホテル  Perrier(ペリエ)】の女子会プランはこちらから

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】へのアクセス情報

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は東京でおしゃれ&高級感漂うおすすめのラブホを紹介しました。
おしゃれなラブホは非日常感も満喫できるので、女子会もデートもいつもと違った雰囲気で楽しむことができます。
女性の多くは「おしゃれな空間」が大好きなので、女性に喜んでもらえること間違いなしでしょう。
東京にはさまざまなラブホがありますが、特別な日のお祝いやインスタ映えを狙っている方は【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。