新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町のラブホで使える嬉しいクーポンとは!?

スマホを見るカップル

22.04.24

新宿・歌舞伎町には数多くのラブホが立ち並んでおりますが、料金はホテルによって異なります。
宿泊の場合は11,000円~25,000円、休憩の場合は3,000円~8,000円が相場とされておりバラつきがあります。
お客様の本音として「少しでも料金を安くしてラブホを利用したい」「コスパの良いラブホを使いたい」と思うのも事実でしょう。
そんな方にはクーポンを発行しているラブホをおすすめします。
今回は新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す方法とクーポンを発行しているラブホを紹介しています。
「お得にラブホを使いたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

【お得情報】新宿・歌舞伎町のラブホのクーポン!

クーポン画面と女性
先述したように新宿・歌舞伎町には多くのラブホが立ち並んでいるわけですが、その中にはクーポンを発行しているラブホもあります。
こちらでは、新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す方法について紹介しています。

 

■公式サイト

新宿・歌舞伎町のラブホは、お客様が安心してラブホを利用できるようにするため公式サイトを持っているホテルも多くあります。
公式サイトには料金や客室、設備品、イベントなどの情報を発信しており、お客様にとって有益なものも見受けられます。
公式サイトを持つラブホではクーポンページを掲載している場合もあります。
そのページをプリントアウトしチェックイン時(もしくはチェックアウト時)にスタッフへ提示することでクーポンが適用になります。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】でもクーポンを発行しており、活用することで休憩500円OFF/宿泊1000円OFFと割引になります。

▶クーポンを発行

 

■ハピホテ

ハピホテは新宿・歌舞伎町を始め全国のラブホを無料で検索できるサイトです。
エリア検索、駅検索、こだわり検索など豊富な検索機能でラブホを検索できます。
さらにラブホの基本情報や部屋情報、口コミなども掲載されているのでラブホ選びをする際に活用できます。
こちらでもクーポンを発行しているラブホを調べることができます。

▶ハピホテ

 

■カップルズ

カップルズは「楽しく安心なカップルズホテル選び」をサポートする検索サイトです。
ハピホテ同様にラブホの場所、部屋写真、予約情報、口コミを事前に確認できます。
カップルズでも新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンが発行されています。

▶カップルズ

 

ラブホでクーポンを使う方法

クーポンを提示
クーポンを使う方法は各ラブホによって異なるため、ラブホのルールに沿って使うことが確実です。
こちらでは新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】でクーポンを使う方法をポイントで紹介いたします。

①クーポンの利用条件を確認
ラブホのクーポンには利用条件や有効期限が設定されている場合もあります。
例えば「お1人様一回まで」や「その他特典との併用ができません」などの記載が挙げられます。
利用条件に該当しない場合はクーポンを利用することはできません。
※新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】では、他券及び他のサービスとの併用は出来ません。

②クーポンを印刷する
次にクーポンページからクーポンをプリントアウトします。
ラブホによってはスマホのクーポンページを提示するケースもあります。

③クーポンを提示する
クーポンの有効期限や利用条件を確認しプリントアウトをしたら、ラブホでクーポンを提示します。
クーポンを提示するタイミングはラブホによって異なり、チェックイン時・チェックアウト時などのルールがあります。
その点もクーポンを提示する前に確認しておきましょう。
※新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】の場合はチェックイン時にクーポンの提示をお願いしています。

 

クーポンを使ってお得に!新宿歌舞伎町のラブホ【HOTEL Perrier(ペリエ)】を利用しよう!


【HOTEL Perrier(ペリエ)】は新宿・歌舞伎町に位置しており、主要ターミナル駅からアクセスも抜群です。
「Designer`s HOTEL」としてモダン、スタイリッシュ、アーバス、和室などエキゾチックな空間をご用意しています。
全室に55インチ4K液晶TVやカラオケ、レインボージェットバス、VODを完備しているので女子会もデートも贅沢な時間をお過ごしいただけます。
さらに客室限定設備ではドライサウナ、マッサージチェアを完備しているのでスパ気分で寛ぎたい方にもおすすめです。
女性に嬉しい各種シャンプーレンタル・美容機器レンタルなども行っており、手ぶら感覚で手軽にお泊まりできるのも魅力のひとつです。
是非ラグジュアリー感満載の【HOTEL Perrier(ペリエ)】で素敵なひとときを過ごしてみてください。

また先述したようにクーポンを使うことで休憩500円OFF/宿泊1000円OFFと割引になります。
こちらのクーポンは全日利用可となっていますので、お気軽にご利用ください。

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを使う方法とクーポンを発行しているラブホを紹介しました。
ラブホの利用料金は平均で1万円前後とされており、月に数回利用する場合は金銭的な負担を避けることができません。
少しでも安く新宿・歌舞伎町のラブホを利用するためには、クーポンを活用するなど工夫をしてみるのもおすすめです。
ラブホでクーポンを使うのは気が引ける…と思う方もいるかもしれませんが、クーポンを使うことは恥ずかしいことではありません。
【HOTEL Perrier(ペリエ)】へお越しになる際は、是非お気軽にクーポンをお使いくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。