新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

【カップル必見】日帰りでホテルデートができる【HOTEL Perrier(ペリエ)】

ホテルペリエの305号室

24.03.22

いつものデートにマンネリを感じているカップルもいるのではないでしょうか?
そんなカップルの皆様に日帰りのホテルデートをおすすめします。

近年では高級ホテルやラブホテルでも日帰りプランを用意しており、宿泊プランよりもリーズナブルにホテルデートを楽しめます。

いつもと違う空間で2人きりでゆっくりと過ごすことで新鮮なデート時間を堪能できることでしょう。

そこで今回は、日帰りのホテルデートが楽しめるおすすめのホテルを紹介しています。
カップルでホテルデートを検討している方は、ホテル探しの際に参考にしてみてください。

 

ホテルデートは日帰りでも楽しめる?

温泉旅行
カップルの日帰りデートの場所として「ホテル」は人気のスポットです。
ホテルは2人きりの空間で心置きなく過ごせますし、天候に左右されることなく快適に楽しめます。

近年では、高級ホテルやラブホでもデイユースプランがあり、お昼からリーズナブルにホテルデートができます。

 

■日帰りホテルデートにはラブホがおすすめ!

ホテルで日帰りデートを検討しているカップルの方には、ラブホがおすすめです。
ラブホには広いバスルーム、大型液晶、VOD、カラオケなどの豪華な設備があり、1日を通してさまざまな楽しみ方があります。

さらに東京の人気ラブホの中には、岩盤浴、サウナ、露天風呂などのスパ要素を兼ねた店舗もあります!このようなラブホならプライベートスパとしてもカップルで楽しめそうですね。

好きなタイミングで映画を見たり、カラオケをしたりと他のホテルよりも自由度が高いのもラブホの魅力です。

 

【カップル向け】日帰りホテルデートの楽しみ方

リビングのカップル
日帰りでホテルデートをする場合、カップルの皆様はどのように過ごしているのでしょうか?以下では日帰りでホテルデートをする際の楽しみ方を解説しています。

 

■映画鑑賞デートを楽しむ

ラブホには大型液晶TVやVOD、ブルーレイプレイヤーを視聴できる設備が整っているため、自宅デートのように映画鑑賞を楽しめます。

東京のラブホの中にはプロジェクターやサラウンドスピーカーを完備している店舗もあり、映画館さながらの臨場感を味わえます。

さらにラブホは防音対策が徹底されているため、大音量で映画を見たり、大声で騒いだりしても問題ありません。周りを気にせずにカップルだけの空間で映画を視聴できます。

 

■お風呂やサウナで普段できないデートを楽しむ

近年のラブホは、サウナ、岩盤浴、温泉を完備している店舗も増えています。
スパ設備があるラブホなら完全プライベート空間となっているため、会話を楽しみながら思う存分にリラックスできます。お昼からまったりとホテルで過ごせるのも、日帰りデートの醍醐味です。

 

■誕生日や記念日などのお祝いにもおすすめ!

日帰りのホテルデートをするカップルの中には、ラブホで誕生日や記念日を過ごす方もいらっしゃいます。
誕生日や記念日は1年に一回なので、豪華な客室で人目を気にせずにお祝いするのも楽しそうですね。

ラブホの中にはバースデーサプライズプランやホテル独自のお祝い特典がある店舗もあります。これらを上手に活用して特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

カップルの日帰りでホテルデートにおすすめのラブホ


日帰りでホテルデートを検討しているカップルにおすすめなホテルとして【HOTEL Perrier(ペリエ)】をご紹介します。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全室リニューアルオープンしたラブホです。

全43室がデザイナーズラブホとして幻想的な空間となっており、カップルのホテル時間も素晴らしいものとなることでしょう。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】の魅力、料金、アクセス情報は以下の通りです。

 

■【HOTEL Perrier(ペリエ)】の料金

日帰りでホテルデートをする際は、料金が気になりますよね。
以下では、【HOTEL Perrier(ペリエ)】の日帰りプランの時間、料金をまとめています。

《日帰りプラン フリータイム(サービスタイム)の時間》
〈月~金・祝前日〉
・1部  6:00~10:00 入室でチェックアウト 17:00
・2部 10:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00
・3部 17:00~20:00 入室でチェックアウト 23:00

〈土・日・祝日〉
・1部  6:00~13:00 入室でチェックアウト 16:00
・2部 15:00~17:00 入室でチェックアウト 20:00
・3部 17:00~20:00 入室でチェックアウト 23:00

《日帰りプラン(フリータイム)の料金》
・月~金・日・祝前日・祝日/6,900円~10,000円 
・土/7,400円~10,000円
▶【HOTEL Perrier(ペリエ)】の日帰りプランはこちら

 

■日帰りホテルデートを楽しめる設備が豊富!

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は全客室に55型4K液晶テレビ、ブルーレイプレーヤー、VOD、カラオケ、ジェットバスなどを完備しています。

日帰りホテルデートを楽しめるアイテムが豊富に揃っているため、思う存分にホテル時間を過ごせることでしょう。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は、普段忙しい日々を過ごしている方も疲れを癒せる環境となっています。

 

■アクセス情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
■JR新宿駅より徒歩10分
■東新宿駅より徒歩10分
■新宿三丁目駅より徒歩6分
■駐車場 収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)

 

まとめ

今回は、カップルが日帰りでホテルデートができるおすすめのホテルを紹介しました。
日帰りでホテルデートをする場合は、一般的なホテルも良いですが、ラブホの方が自由度が高くカップルにおすすめです。

【HOTEL Perrier(ペリエ)】は無料の設備やサービスが豊富に揃っているため、カップルで日帰りデートをする際も1日中楽しめます。

サプライズや記念日にもぴったりなラブホなので、いつものデートから特別なデートまでさまざまなシーンでご利用頂けます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。