新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

コロナ禍でも安全!新宿のラブホでデートを楽しもう!

21.06.25

新型コロナウイルス(以下:コロナ)の影響で、これまでのようにデートができなくなった…というカップルも多いのではないでしょうか?そんな不満を感じている方には、新宿のラブホがおすすめです。

近年のラブホは、カラオケにVOD、サウナなどカップルの仲を深めるアイテムが豊富に完備されています。
コロナ禍でもラブホデートなら、人との接触も少なく、人目を気にすることなく、1日を通して楽しむことができます。

そこで今回は、コロナ禍でも安全にデートできる新宿のラブホを紹介しています。

 

コロナ禍の今だからこそ!デートに新宿ラブホがおすすめの理由


コロナの影響で行動が制限されるようになった今、コロナ対策が徹底されているラブホデートやラブホ女子会が秘かに人気を集めています。
新宿では飲食店も時短営業や休業が相次ぐ中、新宿のラブホだけは好きな時間に飲食ができ、好きな時間にカラオケを歌って、のんびり&楽しく過ごせます。

こちらでは、コロナ禍のデートに新宿ラブホをおすすめする理由をいくつかピックアップして紹介します。

 

■コロナ対策を徹底しているから

新宿は、都内の中心に位置しており、人が集まりやすいという特徴があります。
そのため、新宿のラブホではコロナ感染を防ぐためにさまざまな工夫を凝らしています。

「コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を基に、従業員の検温、マスク着用はもちろんのこと。エントランスやフロント、客室は清掃やアルコール消毒を行い対策をしています。

加えて、清掃時には窓開けや空調機を利用した換気を行い、清潔な空間をキープできるように徹底しています。

新宿のラブホでは以上のようにコロナ対策を行っているため、お客様も安心して利用できます。
ただし、ラブホによっては感染防止対策に差があるのも事実です。
新宿のラブホを利用する際は、どのようなコロナ対策を行っているのかホームページなどで確認しましょう。

 

■ラブホは人との接触が少ないから

ラブホは、人との接触が比較的に少ない施設です。
フロントスタッフや清掃スタッフと顔を合わせることはほとんどありません。

とは言っても、スタッフとお客様が絶対に顔を合わせないとは言い切れません。
万が一のために、スタッフは手洗い除菌、マスク着用などを徹底しているためご安心ください。

ラブホは、基本的に体調を把握しあっている相手と安心して利用できます。

 

■コロナ禍でもデートを楽しめるアイテムが揃っているから

コロナの影響により、お店での飲食、映画、カラオケなどを控えている方も多くいらっしゃることでしょう。

新宿のラブホでは、カラオケを設置している場合も多く、近年ではVODで映画を見ることも可能となりました。
さらに、Uber Eatsなどのデリバリーも利用できるため、好きなものを好きなタイミングで飲み食いできます。

コロナの影響で、カラオケをするのも映画館に行くのも難しい状況になった今。
新宿のラブホなら、体調を把握しあった相手ととことん楽しむことができます。

コロナ禍で自宅デートばかりをしてきたカップルも、新宿のラブホデートならマンネリを解消しながら新鮮な気持ちでデートができます。

 

コロナ禍でも安全にデートができる新宿ラブホ【HOTEL Perrier】


新宿のラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】は、JR新宿駅から徒歩10分程度の場所に立地しています。
全43室、豊富なバリエーションからお選びできます。

全室に55型4K液晶テレビ、ブルーレイデッキを設置、VOD1300タイトルを無料で見放題可能。
浴室テレビやレインボージェットバス、カラオケなどカップルで楽しめるアミューズメントも豊富に用意しています。

気になる【ホテル Perrier(ペリエ)】のコロナ対策については、以下のように実施しています。

・ホテルスタッフの予防対策における業務手順の見直しと強化
・お客様用にロビー、各階エレベーターホールに消毒液を設置
・全客室に『ダイヤモンド・プリンセス』や中国武漢への支援物資品として選ばれた消毒用おしぼりを提供
・共用スペース(ロビー、各階エレベーター、ドアハンドル等)の清掃の強化
・ホテルスタッフ用に各階リネン室に消毒液を設置し、客室清掃ごとに手洗いを徹底
・清掃時の客室換気の徹底

お客様が、安心してご利用いただけるよう日々コロナ対策に取り組んでいるため、安心・安全のラブホデートを実現できます。

新宿でラブホをお探しの方は、是非【ホテル Perrier(ペリエ)】へお越しください。

【ホテル Perrier(ペリエ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921

 

まとめ

今回は、コロナ禍でも安全にデートできる新宿のラブホを紹介しました。
コロナの影響で外食やカラオケ、映画館などでのデートがしにくい…というカップルも多いのではないでしょうか。
そんな不満もラブホなら全て解決できます。

新宿のラブホ【ホテル Perrier(ペリエ)】では、デートでお越しになるカップルの皆様が思う存分楽しんで頂けるように、全室にカラオケやVODを設置しています。

さらに、マッサージチェアやサウナを設置している部屋もあるため、コロナ疲れを癒したいカップルも心からリラックスすることができることでしょう。

デートのネタに尽きてきたカップルや自宅デートばかりでマンネリしているカップルの方は、【ホテル Perrier(ペリエ)】で刺激的な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。