新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町にあるデートでおすすめの綺麗なラブホ

21.01.18

キャバクラにホストクラブといった夜のエンターテインメントにあふれる歓楽街、新宿・歌舞伎町。
昼夜を問わず数々の娯楽で多くの観光客を楽しませている新宿・歌舞伎町は、カップルの夜の営みを支えるラブホ激戦区としても有名です。
新宿・歌舞伎町には70店舗を超えるラブホが営業しており、高級感のある人気のラブホから利便性に富んだ最新のラブホなど、新宿・歌舞伎町に遊びに来る方のニーズに応える多種多様なラブホが軒を連ねています。

ラブホの魅力はなんといっても、居心地の良いオシャレな空間でリラックスしつつ豊富な設備を余すことなく利用できる点ですが、せっかくラブホに宿泊・休憩するなら綺麗で清潔感のある場所に行きたいはず。
綺麗なラブホなら長時間滞在しても苦にはなりませんし、ラブホとしてのサービスの高さを間近に感じやすくなることでしょう。
今回は、新宿・歌舞伎町でラブホをお探し中の方に向けて、恋人に喜んでもらえるような綺麗なラブホをお伝えしていきます。
 

綺麗な部屋=高級店だけというわけではない

普段あまり新宿・歌舞伎町のラブホを使わない方だと、「綺麗で豪華なラブホは高級店に絞られる」「値段が安い場所は質が悪い」と考えてしまうかもしれません。
確かに、土日祝は常に満室状態で客室のクオリティーも高めな高級志向のラブホは、綺麗で清潔感を感じやすいところがほとんどですが、リーズナブルな料金で利用できるラブホも綺麗な場所が多いです。
 

ラブホが支持されるには“過ごしやすさ”が肝心

冒頭でもお伝えしたように、新宿・歌舞伎町は都内でも指折りのラブホ街。
新宿・歌舞伎町という限られた土地で、昔から親しまれている店舗やオープンしたての店舗が競合他社に負けないためにサービスを向上させ日々しのぎを削っています。
とはいえ、いくらお財布に優しいプランを充実させたところで、肝心のラブホの室内がくつろぎにくい環境では、リピーターはつかず他社に追い抜かれてしまうでしょう。

そのため、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホは利用しやすい料金設定でありつつ、綺麗で滞在しやすい空間に仕上がっている場所を多く見かけます。
これも、“都内4大ラブホ街”に数えられる新宿・歌舞伎町が「レベルが高い」と評される理由になります。
さらにいうと、新宿・歌舞伎町は国内を代表する歓楽街であり、海外からの観光客が大勢足を運ぶことで有名です。
言葉も文化も異なる海外旅行客を惹きつけるために、高級店以外のラブホが綺麗な状態を常に心がけて営業をしている点も、レベルの高さを裏付ける理由に含まれています。
 

内装にこだわったラブホはデートにもうってつけ


「どんなラブホに行こうか」という選択は、恋人に“出来る自分”をアピールするチャンスにもつながります。
新宿・歌舞伎町の娯楽を十分に満喫した後で、デートの大事な締めくくりとなるラブホが思い出に残るような場所であれば、パートナーが惚れ直してくれること請け負いです。
特に、新宿・歌舞伎町で人気とされるラブホは提供するサービス内容だけでなく、好印象を与えるために客室を含む綺麗な内装にこだわった店舗が多数存在します。
各部屋でコンセプトが違い異国情緒を味わえるデザイン、サイズの大きいベッドに大理石を用いたバスルームや可愛らしいインテリアなど、独特のセンスをもって利用者に癒しの時間を演出してくれるのがラブホの面白いところです。
そういったラブホは往々にして、清潔感が伝わりやすい綺麗で居心地の良い場所がほとんど。
前の利用者が残したゴミや細かな汚れも徹底的に清掃し、次に訪れる方が気持ち良く滞在できる上質で綺麗な状態に仕上がっているのです。
一緒に泊まる恋人がラブホに慣れておらず不安な気持ちを抱えていたとしても、オシャレで綺麗な内装が特徴的のラブホを選べば、パートナーも安心して過ごしてくれることでしょう。
 

綺麗なラブホならコロナ渦でも安心しやすい

ノズルの青いスプレーと複数のマスク
さまざまな業界を窮地に追い込んでいる新型コロナウイルスですが、大人気観光スポットである新宿・歌舞伎町にも影を落としています。
感染者数の増大、各国のロックダウン政策も相まって新宿・歌舞伎町へ気ままに遊びに訪れる方は減り、飲食店をはじめ多くの店舗に経済的なダメージを与えてしまっているわけです。
都心・地方での感染防止対策の一環で不要不急の外出を自粛、感染リスクを抑えるマスクの着用に消毒が半ば義務付けられている状況であり、「そろそろ恋人に会って2人でイチャイチャ過ごしたい」と悶々とした気持ちを抱えている方もいることでしょう。
ただ、多くの人が滞在するラブホではコロナ対策にとことん注力しており、たとえコロナが猛威を振るっている状況であっても、綺麗な環境に整ったラブホでなら安全に過ごせます。
 

徹底した感染対策でラブホを常に綺麗な状態に

昨年(2020年)のコロナ発生以降、宿泊施設では清掃業務や応対のマニュアルが一層強化されており、さまざまな人が出入りする要所の徹底的な消毒、マスクと消毒剤の常備、ウイルスの濃度低下を促す換気など、感染防止に対応した工夫が行われています。
人が長時間利用する場所だからこそ綺麗な空間を維持するというのは当たり前な話ですが、ラブホ激戦区で営業している以上、ラブホとしての信頼・評価を下げない意味でも感染対策に真摯に取り組み綺麗な状態を保つことは絶対条件なわけです。

新宿・歌舞伎町にあるラブホでも、利用者に向けた消毒用おしぼりの配布や共用の消毒液設置といった、感染を防ぐ取り組みを実施しているのです。
それだけでなく、公式サイトや室内でもコロナに関する広報活動を行い、綺麗で快適な環境にするために清掃手順の見直しも図っています。
コロナ渦でも綺麗で清潔な場所で恋人と過ごしたいとお望みなら、ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホをご利用ください。
 

リニューアルオープンして間もない【ホテル PERRIER(ペリエ)】

ホテルペリエ外観
新宿・歌舞伎町で綺麗なラブホをお探しなら、幻想的で日常の喧騒を忘れさせてくれる【ホテル PERRIER(ペリエ)】のご利用がおすすめです。
当ホテルは令和元年(2019年)にリニューアルオープンしたばかりで、新宿・歌舞伎町で7店舗のラブホを展開中のJHTホテルグループに属しています。
デザイナーズホテルとして全43室を改修し、「モダン」「スタイリッシュ」「アーバズ」「ジャパニーズ」からなる4つのコンセプトをご用意。
全室共通で55型4K液晶TVや1300タイトルを網羅したVODシアターといった充実の設備も魅力的ですが、新宿・歌舞伎町にいながら高級リゾートホテルに宿泊していると錯覚するほどの、美しく綺麗にデザインされた客室がお出迎えします。

カップルでの利用はもちろん、女子会での利用や終電を逃して宿泊することになった方にも当ホテルはおすすめです。
各部屋にはカールアイロンやストレートアイロン、ナノケアドライヤーなど女性に配慮したアイテムも取り揃えているので、綺麗な身なりに整えて退出することも可能です。
さらに、6室限定になりますが和室もご用意しており、外国からのお客さまやシニア層の方もくつろぎやすい空間となっております。
木のぬくもりを感じやすく、清潔感のある綺麗な客室となっているので、新宿・歌舞伎町で落ち着いた時間をお過ごしになるなら、ぜひ【ホテル PERRIER(ペリエ)】をご検討ください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町にある綺麗で居心地の良いラブホについてお話ししていきましたが、いかがだったでしょうか?
ラブホ街として知られている新宿・歌舞伎町ですが、大切な人を喜ばせたいならば、料金や設備だけではなく、綺麗で清潔さが伝わるホテルを選ぶようにしましょう。
また、新型コロナウイルスでラブホを利用することを迷っている方もいるかもしれませんが、消毒や換気による清掃で綺麗な環境を維持している新宿・歌舞伎町のラブホならば、安心してくつろげるはずです。
ストレスが溜まりやすい状況下だからこそ、新宿・歌舞伎町で人気の綺麗なラブホに泊まり、身も心もリフレッシュしてみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。