新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

女性にも喜ばれるラブホテル

20.01.06

オシャレなラブホテル

合コンで出会った女性をラブホテルに誘おうとしたときや彼女とよいムードになったからとラブホテルに行こうとしたら拒否された経験はありませんか。
もちろん、本気でそんな気分ではなかったという場合もありますが、選んだ場所が悪かったのが断られた原因になっているケースも少なくありません。
男性はあまり雰囲気を重要視しない一方、女性は環境やムードにこだわりがある場合が多いです。
清潔感があって衛生的な場所でないと嫌、夜景が見えるシティホテルじゃないとテンションが上がらない、友達に自慢できるような高級ホテルじゃないと行きたくないという女性も多いのです。
新宿歌舞伎町にあるPerrierはラブホテルなのにシティホテルよりもおしゃれで、まるで高級リゾートホテル並みのお部屋や設備が整い、女性をその気にさせるムードが演出できます。

もしも気持ちが乗らなくても安心

せっかく好みの女性をラブホテルに連れて行くことには成功したものの、やっぱり気分ではないと断られたら、面目が立たないものです。
終電がなくなったからと、付き合い始めの彼女をどうにかラブホテルに連れてきたものの、やっぱり、まだ早いなどと拒否されたら、お互いに気まずい雰囲気が漂うことでしょう。
もしも、そんなことが起こっても、Perrierなら安心です。
各お部屋に見放題のVODが完備され、超巨大な大型ビジョンで見ることが可能です。
気持ちを切り替えて、2人で映画鑑賞でも楽しめば、お互いの気持ちも晴れるのではないでしょうか。
また、歌い放題の通信カラオケもあるので、2人で歌って踊って盛り上がって、嫌な雰囲気を変えることも可能です。
さらに女性に人気のビューティーグッズも無料レンタルができます。
自分ではなかなか買えないセルフエステマシンをレンタルしてあげれば、彼女も喜ぶかもしれません。
女性に人気メーカーのシャンプーセットや洗顔セットなども無料サービスされるので、急な利用になっても女性が困ることがありません。

最初から別目的で誘ってみよう

男性の中には好きな女性とラブホテルに行ってみたいと憧れる方や付き合い始めて数ヶ月経ったから、そろそろいいかなと思いながらも、ラブホテルに誘う勇気が出ない方、どうやって誘えばよいのかわからないと悩む方もいるかもしれません。
そんなときもPerrierなら、あなたの背中を押してくれます。
Perrierは女子会やグループでのパーティー利用などにも活用できる、これまでにない画期的なラブホテルです。
目的見え見えで誘うのではなく、最初から2人きりでカラオケしよう、2人で特別な場所で映画鑑賞しようと誘えばよいだけです。
歌舞伎町に2人きりで思い切り遊べる場所があると誘えば、あなたに気のある女性なら乗ってくるかもしれません。
Perrierはラブホテルといっても、外観からして高級感や落ち着いた雰囲気があり、女性同士でも入れるラブホなので、誘われても大きな違和感を感じずに入室できるのもメリットです。
ベッドタイムはまだ早いと感じていても、2人きりになって、じっくりあなたのことを知りたいと思っている場合や距離をもっと縮めたいなと思う女性は多いものです。
もちろん、ムードたっぷりの素敵なお部屋で、2人きりで過ごしているうちに、彼女の気持ちが乗ってきて、気を許してくれる期待も持てます。
お部屋には浴室TV付きのおしゃれなジェットバスが付き、ドライサウナやマッサージチェアが付いているお部屋まであります。
お風呂好きな女性は多いので、入ってきたらと1人での入浴を勧めた結果、心身が解放されてテンションが上がってくることも期待できるでしょう。