新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

女子会にも最適で和室もあって多彩なバリエーションが楽しめる歌舞伎町のおしゃれなラブホ

19.11.05

大都会のど真ん中にある利用しやすいラブホ

歌舞伎町にあるPerrierでは、新宿の大都心でありながら、300坪もの敷地に無料で利用できる駐車場も完備されています。
その数もなんと25台で、早い者勝ちになる心配もありません。
ハイルーフ向けの駐車スペースも8台分用意されているのも安心です。
歌舞伎町という便利な場所なので駅から徒歩や、歌舞伎町で飲み会をすることや遊んだついでに気軽に立ち寄ることもできるうえ、車でのチェックインもできるのが便利です。
訳ありカップルやお忍びカップルをはじめ、新宿エリアをドライブしていた途中でニーズが生じたときも、空き室をサクッと電話予約して、そのまま車でチェックインできます。

ラグジュアリーで何度でも来たくなるラブホ

歌舞伎町エリアをよく訪れる方やたまたま歌舞伎町界隈で遊んでいたといった方だけでなく、車でもわざわざ訪れる価値があるラブホです。
海外の高級リゾートホテルのような雰囲気で、高級シティホテル並みのスイートルームが完備されているほか、高級旅館のような和室も揃っています。
お好みや利用の目的、予算などに合わせて選べる43の客室は、どれも個性が異なり、ワンランク上の設備なども用意されています。
個性的でラグジュアリーなお部屋を楽しめるので、何度利用しても飽きません。
だからこそ、遠方からわざわざ車で来る方やドライブの合間にわざわざ新宿へと足を伸ばす方も多いのです。
リピーター客のためにも、台数の多い無料駐車場がしっかり完備されています。
登録不要で客室のテーブルに用意されているメンバーズカードを取得すれば、リピーター特典も受けられます。
利用回数5回ごとに3,000円の大幅割引が受けられ、貯めたポイント数に応じて商品券やブランド品とその場で交換も可能です。

ワクワクするラブホ

グレードによってドライサウナやローションマット、マッサージチェアなどが用意されているお部屋もありますが、素晴らしいのは全室に高級ホテルを凌ぐような設備が完備されていることです。
全室にレインボージェットバスと浴室TVが完備されているので、お風呂で思い切りのんびりリフレッシュすることやイチャイチャタイムも楽しめます。
55インチ4K液晶TVに1300タイトルのVOD、ブルーレイプレイヤーも完備されているので映画なども見放題です。
さらに全室に通信カラオケも完備されており、好きなだけ歌って盛り上がることもできます。

カップルだけではもったいない

カップルでラブホを利用する場合、通常は目的が限られています。
ですが、歌い放題、映画見放題、ラグジュアリーなバスルームなども完備されているのに、一般的なラブホ利用だけなんてもったいないと思いませんか。
そんなニーズに応え、Perrierではカップル以外の利用も大歓迎です。
女子会やグループでの映画観賞会、カラオケパーティーなど自在に使えます。
人気ブランドのシャンプーなどのアメニティや美肌スチーマーなどのビューティーグッズ、ノートパソコンなども無料レンタルできるので、手ぶらで気軽にお泊まりパーティーもできます。
新宿で働いているOLさんの集まりにもおすすめです。
日頃疲れた体を、浴室TVを楽しみながら半身浴をしてデトックスをすることや美肌スチーマーでセルフエステも楽しめます。
映画やカラオケを楽しみながら、仲間と盛り上がって、お肌や体のケアもできるとすれば、最高のご褒美になるのではないでしょうか。
飲食物の持ち込みにも対応できる冷蔵庫や電子レンジも全室に完備されているので、持ち寄りパーティーなども可能です。
イートインより消費税もお安いテイクアウトで、新宿の有名デパ地下でおいしいグルメをゲットして、Perrierで女子会を楽しみましょう。