新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

令和元年11月 全43室リニューアルオープンしたラブホテル

20.03.17

令和元年にリニューアルされて一層ラグジュアリーで個性的に

新宿・歌舞伎町にあるホテルPerrierは令和元年11月に全43室がリニューアルされました。
デザイナーズルームへと生まれ変わり、モダン、スタイリッシュ、アーバズ、ジャパニーズと4つのコンセプトに分かれたお部屋がラインナップされています。
テーマは4つですが、各お部屋のデザインやインテリアなどは43室、それぞれ異なっています。
特に珍しいのは歌舞伎町の大都会に和室を備えたラブホテルができたという点です。
広い畳敷きの和室に木の家具が並べられ、ほっとするような雰囲気を演出しています。
和室空間にもマッチするふかふかで大きなベッドが並べられ、洗面所やバスルームは大理石調の和モダンな空間に仕上がっているのです。
和室は外国人観光客の方にも大変人気があります。
最近は自宅にも実家にも和室がないといったことも増えていますので、畳の部屋を使ったことがない若者カップルにもぜひ一度使ってみてほしいお部屋です。
普段と違う雰囲気の場所に入ると、気分が上がって燃え上がれること間違いありません。
マンネリ化しているカップルや倦怠期のカップルの燃え上がりの場所にも、斬新な和室は効果があるかもしれません。

嬉しい充実した設備

ホテルPerrierは設備も充実しています。
全室にレインボージェットバスや浴室テレビを設置。
7色に輝く幻想的な浴室で、テレビを見ながらゆっくりとバスタイムをお楽しみいただけます。
客室には55型4K液晶テレビ、Blu-rayデッキの設置をはじめ、VOD1,300タイトル、YouTube、通信カラオケも無料でご利用いただくことができます。
ぜひ大画面で迫力ある映像をお楽しみくださいませ。

ラブホ女子会にもおすすめ

ホテルPerrierではSNSなどで話題の「ラブホ女子会」のご利用も大歓迎です。
とはいえ女性だけでラブホテルには入るというのは抵抗ある方も多いのではないでしょうか。
ホテルPerrierは上質な輸入大理石でまとめられたエレガントなロビーは女性にも大好評です。
ラブホ女子会は豪華な内装のラブホテルでの撮影がインスタ映えすることや、居酒屋やホームパーティーとは違い、周囲を気にせず騒げるのも魅力の1つです。
映画鑑賞やカラオケ、お風呂でみんなで水着を着て撮影会なんてことも◎
さらに食材やお酒を持ち込むこともできますので、飲食代も節約できます。
誕生日会にシャンパンを持ち込むのもOKです!
飲み過ぎたり終電が無くなっても、そのまま寝れちゃうのは良いですよね。
ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホ女子会にホテルPerrierをご利用くださいませ。