新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホ【Perrier(ペリエ)】

20.11.12

新宿・歌舞伎町は飲食店・遊技施設・映画館が集中する日本最大の歓楽街あり、都内屈指のラブホ街でもあります。
新宿・歌舞伎町には何軒ものラブホが連なり、そのなかでおすすめのラブホはどこなのかと気になる方も多いのではないでしょうか。
今回は新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホの探し方とおすすめのラブホについてのご紹介をしていきたいと思います。
 

新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホの探し方

スマートフォンのGoogle検索
新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホを探すには、スマートフォンが普及した現在、ネット検索で容易に探すことができます。
新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホを探す際には
「新宿 ラブホ おすすめ」「新宿 ラブホテル おすすめ」
「歌舞伎町 ラブホ おすすめ」「歌舞伎町 ラブホテル おすすめ」
などのワードで検索をすると良いでしょう。
検索をするとポータルサイトやホテルの公式サイト、新宿・歌舞伎町のおすすめラブホをまとめた紹介サイトなどが表示されるでしょう。
ラブホのポータルサイトと公式サイトについて少しご紹介します。
 

■ラブホのポータルサイト

ポータルサイトとは集客などを目的としたサイトです。
エリアや条件を絞り込んで検索をすることができます。
ラブホのポータルサイトで代表的なものは「ハピホテ(ハッピー・ホテル」「カップルズ」「ステラブ(STAY LOVELY)」などが挙げられます。
ポータルサイトは使用目的が決まっている方や条件にこだわりがある方にはおすすめです。
 

■ホテルの公式サイト

ホテルが決まっていたり、ホテルの予約をしたりする場合には公式サイトがおすすめです。
ホテルの設備やサービス、お部屋の雰囲気などが詳しく見れたりします。
 

新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホ【Perrier(ペリエ)】


【ホテル Perrier(ペリエ)】は新宿・歌舞伎町で7ホテルを運営する【パシャグループ】のラブホです。
【ホテル Perrier(ペリエ)】は令和元年11月に全室リニューアルを行い、全43室がDesigner`s HOTELとして、「モダン」「スタイリッシュ」「アーバン」「ジャパニーズ」とバリエーション豊富な上質な空間へと変貌を遂げました。
ここからは【ホテル Perrier(ペリエ)】が新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホと言われる理由をご説明してきます。
 

■充実した客室設備・サービスがおすすめ

【ホテル Perrier(ペリエ)】はリニューアルオープン後、客室に備え付けられているテレビは55型の4K液晶テレビを全室に採用されました。
これにより、2人でお気に入りの映画やテレビも楽しめます。
さらには無料でインターネット、Wi-Fiも使用できるため、大画面を使ってYouTubeも見放題です。
浴室にも22型浴室テレビが備えられ、さらにレインボージェットバスによる演出で、ゆったり温まりながら非日常的な2人だけの優雅なバスタイムも楽しめます。
サービス面では、客室冷蔵庫に無料ドリンクが2本用意されていますし、さらに今なら、日~木曜日の宿泊であれば、無料でドトール提供のモーニングサービスを利用することができます。
ズボンプレッサーなどもありますので、翌朝からそのままお仕事に向かわれる男性も安心して宿泊が可能です。
 

■記念日や誕生日にもおすすめ

【ホテル Perrier(ペリエ)】は、新宿・歌舞伎町にあるワンランク上の上質な贅沢空間を提供されているラブホです。
リッチなラブホに宿泊するなら、大切な人との記念日や誕生日など特別な日に利用するのがまさにぴったりです。
【ホテル Perrier(ペリエ)】ではチェックイン後も自由に外出が可能になっていますので、高級レストランで特別なお食事を済ませてからホテルでまったり過ごすのもおすすめです。
 

■ラブホ女子会にもおすすめ

数年前からSNSなどで話題の「ラブホ女子会」
新型コロナウイルスの影響もあり、居酒屋やダイニングバーなどでの飲み会やパーティーが避けられている今、またラブホ女子会は注目を浴びています。
その理由として、ラブホ女子会はコロナ対策が万全にされた完全個室という空間なので、安全を確認した仲間同士でパーティーを行える点にあります。
ラブホ女子会は終電や周囲を気にすることなく楽しめるのです。
新宿・歌舞伎町のラブホはおしゃれなお部屋やお風呂になっているホテルが多く、インスタ映えもすることから、女子会利用も人気となっています。
 

■和室があり、外国人やシニア層にもおすすめ

【ホテル Perrier(ペリエ)】には和室のお部屋が全6室あります。
ラブホというとあまり和室のイメージがないかもしれませんが、和室は日本人にとって馴染があり非常にくつろげる空間です。
ラブホの和室のお部屋は外国人やシニア層にも大変人気があります。
 

■ドライサウナ付きの客室もおすすめ

【ホテル Perrier(ペリエ)】には205号室、212号室のみドライサウナが特別に備えられています。
ラブホにドライサウナというといまいちピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。
ドライサウナは世界的にも健康によいものとして捉えられており、ドライサウナと水風呂を1セットにして繰り返し温冷交代浴を行うと、体にとっていくつもよい効果が期待できるといわれています。
ちょっとした合間にドライサウナを活用して健康に気遣ってみるのもおすすめです。
また、サウナには体内老廃物を汗と一緒に排出することができるので、美肌効果も期待できます。
ぜひドライサウナ付きの客室になった場合は、有効活用することをおすすめします。
 

■ドライブデートにもおすすめ

【ホテル Perrier(ペリエ)】には収容台数25台(うちハイルーフ可 8台)の駐車場を完備しています。
新宿・歌舞伎町のラブホはビル型のホテルが多く、駐車場を備えたラブホは多くありません。
【パシャグループ】は全7店舗のうち5店舗に駐車場を完備していますので、ドライブデートの際にも安心して利用することができます。
 

■「Go To トラベルキャンペーン」での予約がおすすめ

「Go To トラベルキャンペーン」使えるラブホがあるのをご存知でしょうか?
【ホテル Perrier(ペリエ)】は「Go To トラベルキャンペーン」で予約をすると35%OFFとなります。
宿泊のみならず、女子会プランでも利用できますので、ぜひチェックしてみてください。
>>「Go to トラベル35%割引」予約一覧はコチラから

>>「Go to トラベル35%割引」女子会予約はコチラから
 

新宿・歌舞伎町ラブホ【Perrier(ペリエ)】のアクセス


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
 

まとめ

新宿・歌舞伎町のおすすめラブホの探し方やおすすめラブホ【Perrier(ペリエ)】がなぜおすすめと言われるのかをご紹介してきました。
【ホテル Perrier(ペリエ)】は充実した設備やサービスを整えており、普段のデートだけでなく、記念日や誕生日にもおすすめです。
また、女子会利用や外国人、シニア層など幅広い層にもおすすめです。
現在「Go To トラベルキャンペーン」でご予約いただきますと35%OFFで宿泊や女子会をご利用いただけます。
コロナ対策も徹底して行っていますので、安心してご利用くださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。