新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL Perrier

カップルにとって特別な1日を過ごすホテルとしておすすめです

19.12.03

特別な日の宿泊にぴったり

HOTEL Perrierは、新宿歌舞伎町にあるワンランク上の上質な贅沢空間を提供されているラブホテルです。
リッチなホテルに宿泊するなら、大切な人との記念日や誕生日など特別な日に利用するのがまさにぴったりです。
Perrierではチェックイン後も自由に外出が可能になっていますので、高級レストランで特別なお食事を済ませてからホテルでまったり過ごすのもおすすめです。
また、Perrierでは全43室をリニューアルオープンし、新たにデザイナーズホテルとして生まれ変わっています。
それぞれの客室がモダン、スタイリッシュ、アーバン、ジャパニーズの4パターンで構成されており、いつ訪れても新鮮な気持ちで過ごせます。
客室には、壁や天井に鏡が設けられ、照明とのイルミネーションで美しく神秘的な世界を演出することができます。
まさに誕生日や記念日の夜にぴったりの空間を演出できるのです。
ラブホテルというとあまり和室のイメージがないかもしれませんが、和室は日本人にとって馴染があり非常にくつろげる空間です。
畳張りの和室が6室完備されていますので、畳と木のぬくもりに癒されてみてはいかがですか。

充実した客室設備・サービスで快適に過ごせる

リニューアルオープン後、客室に備え付けられているテレビは55型の4K液晶テレビを全室に採用されました。
これにより、2人でお気に入りの映画やテレビも楽しめます。
さらには無料でインターネット、Wi-Fiも使用できるため、大画面を使ってYouTubeも見放題です。
浴室にも22型浴室テレビが備えられ、さらにレインボージェットバスによる演出で、ゆったり温まりながら非日常的な2人だけの優雅なバスタイムも楽しめます。
サービス面では、客室冷蔵庫に無料ドリンクが2本用意されていますし、さらに今なら、日~木曜日の宿泊であれば、無料でドトール提供のモーニングサービスを利用することができます。
ズボンプレッサーなどもありますので、翌朝からそのままお仕事に向かわれる男性も安心して宿泊が可能です。

ドライサウナ付きの客室もおすすめ

205、212の客室のみドライサウナが特別に備えられています。
ラブホテルにドライサウナというといまいちピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。
しかしドライサウナも使い方によっては女性にもよい効果があるといわれています。
ドライサウナは世界的にも健康によいものとして捉えられており、ドライサウナと水風呂を1セットにして繰り返し温冷交代浴を行うと、体にとっていくつもよい効果が期待できるといわれています。
この温冷交代浴は、温める冷やすという二つの相対した刺激を繰り返すことで、血行を促すことができ、身体的な機能が活性化することで、自律神経を整えることにつながるといわれています。
さらに、新陳代謝をアップさせることができるため、冷え性の改善にもつながり、冷え性で悩む女性にもぴったりなのです。
ホテルに宿泊する際は、ホテルに滞在する時間がたくさん残されていますから、ちょっとした合間にドライサウナを活用して健康に気遣ってみるのもおすすめです。
また、サウナには体内老廃物を汗と一緒に排出することができるので、美肌効果も期待できます。
サウナに入るときの注意ですが、サウナに入る時間は5分程度、水風呂は1分程度にしましょう。
この後5分くらい休憩してから、またサウナに5分、水風呂1分と2セットを繰り返します。
20分弱程度でちょっとした健康法を実践できます。
ただ、サウナに入る前は最低でもコップ1杯の水を飲んで入るようにしましょう。
脱水を起こす可能性があります。
ぜひドライサウナ付きの客室になった場合は、有効活用することをおすすめします。